明日はこっちもクリスマス・イブです。


若いころは、そりゃあ、いろいろロマンスもありますし~?楽しかったですよね~。

忙しかったですもん~。パーティー、パーティーで・・・


が、もう、この歳になると、お誘いがあってもヤンワリと断ります・・・・


静かに過ごしたいもんです・・・・


今日は私、10キロばかし、歩いたり走ったり。。。。(あ、走るのは4マイルだから6キロ?)


お天気もよく、肌寒かったですが、気持ちよかったです。


犬たちと歩いたり、遊んだりが、ほんっと幸せ感じます~~~。


うちはクリスマスといっても、特に何もしませんけど、ギフトだけ交換したり・・・って感じですか・・・


あ、家庭では何もしませんです・・・・普段と一緒!


ちなみに、今日は「タコ」ですもん・・・・・これがいっちゃん簡単料理!


「勝手に食え」状態で置いておけますし・・・・


昨日、旦那が「あ、あげないけど、今一番欲しいものは、なんや?」って聞いてきたんで


「あんたと子供が居ない生活!!!」


と答えました・・・・・シラー


メリー・クリスマス~~~~~!!!皆さん、いい時間をお過ごしください!