今、エマというシェパードの子を預かりトレーニングしてるので、この子から目が離せないわけですけど・・・・・


仕事にも連れて行ってるんですね。

で、出がけに電話がありまして・・・・・・この子の様子を聞いてきた保護団体からでして・・・・


「はい、今日もご飯たべて、ごっついウンチしてましたし、問題ないですよ~」


と言った鼻から、、、、、、


リビングにドバっと水下痢・・・・・・ガーン


噴射してくれました・・・・・・しょぼん


術後なので、体調がすぐれないのはわかってますゆえ・・・・・・


私、泣きそうになりました・・・・・


犬の体にもべったりとウンチ・・・・・


術後なので、お風呂はNG・・・・・・


あまりの臭さに、マックス、レオともども、避難・・・・・クラッカー


泣く泣く掃除してたら、今度はおしっこを床一面・・・・・・


この寒空に窓を全開して、部屋中にこもったウンチ臭を出さなければ・・・・DASH!


除菌スプレーでむせ返るマックスとレオ・・・・・・


申し訳なさそうに丸くなり、こっちを伺うエマ・・・・・・


「いいのよ、いいのよ、術後だもんね~~」って、声を掛けると、水ウンチを踏みたくって、私にジャンピング・・・・・・


あ”あ”あ”あ”~~~~~~~と、固まる私・・・・あせる


預かりって、大変ですよ・・・・得意げ