当ブログに訪問いただきありがとうございます。

 

D9クラブはすごーーーく順調ですね!

3ヶ月前に開始しましたが、その時から全財産を投げてやっておけば良かったと後悔しています・・・w

 

ちょっとずつ福利で増やしていますが、初期の頃に~って言うのはありますね。

 

 

さて、ここで最新情報をお届けします。

 

4月16日に東京でジャパンコンベンションが開催されますが、

なんと、11月に沖縄でもジャパンコンベンションの開催が決定されました!!

 

詳細は未定ですが、

次の沖縄コンベンションでは

今回の東京での会場のキャパの件を考慮して

4000人規模の会場にて開催されるとのことです。

 

大盛り上がり間違いなし。

 

今月のお台場コンベンションもチケットを取るために申し込みが殺到し、

タイトル保有者ですら希望者全員が参加できないほどとなっています。

 

もちろん、賞品を獲得しているタイトル保有者がチケットも優先的に取ることができるので、

まだタイトル獲得に至っていない方や、一般の方は残念ながら参加ができない状況です。

 

そう!!

 

皆さん、今から半年後に沖縄でジャパンコンベンションが開催されるんですよ??

 

D9クラブは口数にもよりますが、3ヶ月半ほどで最初の初期投資分を回収出来て、

それ以降は利益になるって事を。

 

という事は、

少なくとも3ヶ月間は利益が貰えるんです。

 

うちのチームでは、それに伴い

追加で10口から100口まで増やしている方が出てきています。

 

今後、中国や韓国でも開催はされていくと思います。

(今回のジャパンコンベンションでは外人の参加率が高い為、その他の海外でも計画は立てられるはず)

 

そうなると、もっと時期は延びていきますし

収入が大幅に上がっていきます。

 

このD9を日本に広めたカルロス氏は

月収で3億円です(o´・∀・`o)

 

何もしなくても、サラリーマンの生涯収入を一ヶ月で稼いでいるんです。

 

今から参加してもまだまだ遅くはないと思います。

 

事業として捉えることができれば

あなたは年内に大きな不労所得を得て

億万長者の1歩が進みだします。

 

日本で一番流行っている、ねずみ講アムウェイですら

流行りだした1年以内の時には様々なことが言われ続けてきました。

 

そして、今当初から始めていた人間は

ありえない程の不労所得を得ています。

 

あなたの周りには1人くらいいると思いますが、

私の周りでは アムウェイ だけで年収1億円を超えている方が数人いらっしゃいます。

 

数年後の事は分かりませんが、

11月の沖縄のコンベンションが決定された今、

ちょっとした大勝負に出てみても面白いかもしれません。

 

ネット上では様々な情報が出ています。

どれが本当でどれが嘘なのかも分からないです。

 

少しでもあなたの役に立てればと思い記事にしました。

 

 

─────────────────────────

D9クラブは完全に紹介制です。

参加したい方は私の方まで連絡下さい。

登録完了まで責任を持って代行させていただきます。

その他、出金に関しましても大変便利な情報も御座いますので

紹介者のみにこの情報をご提供させて頂きます。

 

気になる方は私に連絡をください。

 

https://twitter.com/d9_register

re_d9club★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さい。)

こちらのツイッターかヤフーメールにDMをお送り下さい。

 

それでは皆さんからのご連絡を心よりお待ちしております。

 

─────────────────────────