ビットラッシュは凄く順調ですww

毎日出金しましたが、トラブルもなく良い感じです。

 

 

 

 

ビットラッシュ登録はコチラ

 

最初は3万円ほどで回していましたが、

順調だったので、元金の引き出しも出来るのか検証する為、

全て引き出してみました!

 

▼出金申請のスクショ

0.2ビットコインを入れていて、5%の手数料を引かれて

0.19953800ビットコインを引き出す事に。

 

▼ウォレットの着金画像

 

無事に元金も着金出来ました!

 

全て順調に行けたので、

思い切って、Ƀ 1.2517投資する事にしました!w

 

▼入金画像

 

今日から約17万円分を日利3.6%で回して行こうと思いますw

 

まだまだ安心出来る案件だと思うので、今ここで手をうってみました。

 

さぁ、果たしてどうなるのか・・・。

 

 

リッチモンドバークス

1.5%

元本出金可能(50%は償却される)

 

ビットラッシュ

3.12%(プランを上げると更に上がる)

元本出金可能(5%は償却される)

 

 

気になる方は私に連絡をください。

 

https://twitter.com/d9_register

re_d9club★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さい。)

こちらのツイッターかヤフーメールにDMをお送り下さい。

 

それでは皆さんからのご連絡を心よりお待ちしております。