相方とは毎回、右手の練習をしています。
そして、毎回「ちゃんと自主練した?」と聞いていますが、たいてい、「いいえ」になるのですが、今回は、自信に満ちて「はい」と答えたので、一緒に練習してみました。


すると、確かにいつも以上にいっぱい動きました。
褒めてあげると、相方も嬉しそうかつ、自信の表情を見せてくれました。


この「出来る」って気持ち、喜びが続くと良いなぁ。と思います。


実際、動いているので、本人が諦めなければ、もっと動くと思っています。

 

※※アンケートしています。良かったらご意見お待ちしております※※

<アンケートのリンク>

※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※