スマホのどうぶつの森が大好きな相方。
私はやり方は分かりません。
スマホを貸してあとは放置です。


相方は、やり方を自分で学習しているようです。
ゲームであったとしても、自分で考えることは大切です。
少しでも脳に良い刺激が入ればと思っています。


相方が隣で「えー」って溜息をついていました。
覗き見ると、どうやら、部屋の着せ替えをして、それを採点してもらうゲームをしているようです。


さらに覗き込むと、審査員の採点がゼロ点が3連続。
そのたびに声を出していたようです。(笑)


最後の採点もゼロ点で、総得点ゼロ点でした。(笑)


二人で、笑った瞬間でした。(笑)

 

※※アンケートしています。良かったらご意見お待ちしております※※

<アンケートのリンク>

※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※