唐突にあっち向いてほいをして遊んでいます。

 

いつも、相方は、私に対して「上」を指さすので、

私は、いつも、左右に顔を向けています。

 

ベッドサイドに横並びなので、片方に向けるほうが楽なのでそれなのですが。。。

 

相方が、いつも、1回目は、上にするのに、横にして、私が負けちゃいました。

 

それを見て、相方が、とても、嬉しそうでした。(笑)

 

※※アンケートしています。良かったらご意見お待ちしております※※

<アンケートのリンク>

※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※