久しぶりに歩く練習をしてみました。

 

そしたら、音楽を聴きながら

楽しそうに、動く左手を前後に動かしながら歩いていました。

 

まるでウォーキングを楽しむように。

 

そのタイミングもちゃんと足の動きと会っていました。

 

どんな顔だったのかは、いつも後ろでサポートしているので見れませんが

なんか、その姿が自然体に感じられて嬉しかったです。

 

ちょっと、運動不足なので、筋肉が落ち気味のように感じるので

少しでも歩く練習増やさなくっちゃと思うのでした。

 

※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※