相変わらず、相方は元気です。

 

幸いにも、まだ、インフルエンザにもなっていないようで・・・

 

そのため、相方のアピールもスゴイ。(笑)

 

右手もちょっとずつ、動きが良くなっている気がしますが

これは、コツコツですね。

 

さて、相方アピールはいろいろあるのですが、

今回、思わず笑っちゃったアピールです。

 

相方が、ベッドの端を持って、ベッドを揺らしてアピールしてました。

 

皆さんは、どんなアピールか分かりますか?(笑)

 

さすがに文字だけでは分からないですよね。

その場に居ると、分かっちゃいました。

 

それは、壁からベッドが離れていて

ナースコールが遠くなっていたのです。

 

そこで、相方は、ベッドを壁にくっつけて、

ナースコールが届くようにしてほしいというアピールだった模様。

 

要望通りにセッティングしてあげると、満足そうな顔してました。(*^o^*)

 

※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※