相方が以前より、言っていたので購入してプレゼントしてあげました。

 

それは、靴下。

 

私的にはこだわりがないのですが、相方はこだわりがあって

くるぶしまでの靴下が良いらしく

私が用意した、長い靴下は、好まないらしく

しょっちゅう、文句言っていました。

 

長い靴下のほうが暖かいと思うのにねぇ。

 

プレゼントしてあげたら喜んですぐに履いてました。(笑)

 

※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※