あっという間に年末ですね。(^^;

 

すっかり、ブログが放置気味。

 

相方とともに元気に過ごしています。

今のところ、相方もインフルエンザになることもなく元気です。

 

先日、施設でクリスマス会があり、

歌手の人が来てくれて歌ってくれました。

それを見て相方が泣いてました。

 

やっぱり、音楽が好きなのですね。

ということで、CD買ってあげたら喜んでました。

 

あっ、TVが壊れたので、今度はラジカセを新たに買ってあげたのです。

 

前回、記事書いてからいろいろありましたが、

ドタバタで、すっかり、放置で失礼しました。

 

相変わらず、毎回、右手の練習をしています。

なんか、いい感じにも見えるようで、そうでもないようで、

よく分かりませんが、楽しみながら相方と過ごしています。

 

※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※