相方は歌が好きです。

新しいCDを買ってあげたいですが

私は歌はあまりよく分かりません。


先日、中古CD屋さんに行って

相方が物色していました。

1つ見つけて購入してあげました。


ネット動画とかも見せてあげたいですが

何がみたいのか、よく分からないです。


ということで、相方の口ずさむ曲が

分かればとの思いで

鼻歌検索アプリを準備してみましたが

どうも該当が見つかりません。


相方の音程がおかしいのか

それとも、相方が作曲しているのか(笑)


まずは、私も分かる曲で

試すと、出る曲もありました。

「宇宙戦艦ヤマト」(笑)


ちょっとしたゲームのように

鼻歌検索アプリを相方と楽しんでいます。(*^o^*)


※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村 リハビリテーション


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※