テレビを見ているときに

相方が突然私の目をふさぎました。


ん?

って思ったのですが

もしかしたら。。。


テレビを見ながらも

「右手の運動」をしていたのですが

それに反発したのかな?


ほら、右手をちゃんと見て

動いているよねぇ。


なんて声掛けしていたから

「見ちゃダメ」ってことだったのだろうか?


ちょっと、突然でびっくりでしたw


※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村 リハビリテーション


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※