今週は、ずっと仕事で出張だったため

相方と会えなかったけど

久しぶりに会う相方はとても元気で

何かを伝えようといっぱい声を出して話してくれました。


相方と一緒に食べようとお土産も買ってきました。


間もなく、伊香保温泉旅行ですから

その時に食べようね。


と話をすると、とても嬉しそうに

ワクワクした顔を見せてくれました。


PSPでのテレビは、

全部見たらしく

「全部見たよぉ」的なリアクション。


毎日会うのとは違って

少し間を開けて相方を見てみると

以前より元気になっているように感じられます。


右手の運動をやってみたら

なんか、やっぱり、動きが良くなっている気がしました。


久しぶりだから、相方自身が

何もしていなければ、固くなっているかも。

って思っていたのですが、

とってもナチュラルにやわらかかったんです。


そして、親指の動きもいっぱいありましたしね。


伊香保温泉で温泉につかりながら

いっぱい、マッサージしようね。


トイレもしっかりと自分の力でおしっこできました。


相方の行動範囲が広がったような気がして

また、私も仕事が順調で

少し金銭的ゆとりが出たので

いろいろと出かけたい気分です。


オーヴが気になるんですよねぇ。

サイトを見てみたら、

車椅子用のスペースがあるみたいだけど

真横なんですよねぇ。

奮発して、SS席にすべきか。。

でも、車椅子用スペースだと安いんですよね。


なんてことも、楽しく考えています。(*^o^*)


※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村 リハビリテーション


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※