屋上庭園では風が凄かったですね。
 ゴーゴー音がするなか、
 相方は口笛で音楽を楽しみました。
 
 時間になってリハビリに向かう。
 
 今日も立って、座っての練習して
 片足立ち、そして、歩く練習。
 
 今日は、リハビリ室を1周しました。
 
 階段も往復したので
 トータルで100mぐらいらしい。
 
 病棟の1周も100mぐらいなので
 病棟でも歩きがOKになったら
 1周回れる体力があるってことですね。
 
 リハビリの先生からある情報をもらった。
 
 来週25日までに何かしらの動きが出るかもらしい。
 はてさて、どうなることやら?
 
 まあ、なるようになれっ!って感じですw




※※ 人気ブログランキング(3つ)始めました ※※
※※ ↓↓↓良かったら押してください!↓↓ ※※

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村 リハビリテーション



ポイントサイト「ドル箱」始めました。

良かったら会員登録してみてください。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


クイズ王国始めました。

良かったら会員登録してみてください。

@quiz_share_url-bn_001