おはようございます。



夜が涼しくなったおかげで、

車の中でも気持ちよく寝れました。


ただ、朝日は暑いですね

予定より早めの目覚めです。



車の中でも愛車は広いので

思ったよりも快適。


でも、この車とも明日でお別れです。


相方とも一緒にいろいろ出かけた愛車。


しかし、この車がなかったら、

相方は、この車で練炭自殺をすることはなかったはず。

もっと、早くにこの車を処分していれば。。。


なんて、考えたこともありますが。。。。

全ては「過去」ですからね。

今となっては、どうしようも出来ないこと。


それよりもいろいろな思い出のほうが多い愛車です。

手放すことは寂しさもありますが。。。

やっぱり、車を維持するのは大変ですからね。


また、やり直して、相方が元気になって、

生活が安定したら、

今度はどんな車をゲットしようかな?

相方と選びたいですね。


車の中で寝ていると、勘違いされるかな?

と思ったので

「寝ています。AM8時に起きる予定です」

って張り紙を付けておきましたが

問題なかったようです。


勘違いされて、警察とか呼ばれていたら大変ですもんね。


さて、車廃車するための書類を

前住んでいた市役所にもらいに行って

ちょっと、混雑が気になりますが、

自宅に帰り、相方に会いに行ってきます。



ここ数日、「人気ブログランキング」に登録した効果かな?

たくさんの人に見てもらえているようで嬉しいです。

アメーバのランキングが急上昇して嬉しびっくりです。


少しでもたくさんの人に「こんな二人が居る」って

知ってもらえたら嬉しいな。


良かったら、下記2つに登録しているので

応援クリックをよろしくお願いします。


 ※※※※※※ 人気ブログランキング(2つ)始めました ※※※※※※
 ※※※※※※ ↓↓↓良かったら押してください!↓↓ ※※※※※※

          人気ブログランキングへ