昨日通りがかったお店で見つけてしまったポケモンの本。


絶賛ポケモンハマりつつある息子は、

見つけた途端これ欲しいー買ってーとギャン泣き。


もう欲しいものがあるとこんなかんじでキリがないので、おうちで一緒に作ってみよーとなだめて、なんとか切り抜けました!!


そして約束通り今日作りました!




予定していたものよりかなりデカくなりました。

手作り感!!!笑


ガチャガチャのカプセルにマスターボール印刷したもの貼り付けて、開けると中にはポケモンの時計が現れます!


見た目あれなので、ニセモノじゃん!とか言われましたが(笑)

そうです!ニセモノですから!!!


でもまだまだ3歳。

こんなニセモノでも楽しそうに遊んでくれます。


中に私の兄からもらったお古のメタモン入れて

ポケモンゲットだぜごっこしてます。