明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

昨年はほとんど更新できなかったので今年の目標は現場メモをちゃんと残すことと決めました。有言実行していこうと思います。



2017-2018

カウコン


デジチケ。本人確認は特になし。去年同様うちわは入場後ドーム内でも購入できた。

キスマイからスタート。途中からブラックスカルの2人組乱入。一緒に入ったKちゃんとあの2人は司会の太一くんといのっちかなと話してたら身長差とかで中居くんと岡村さんじゃない?!となりボルテージ上がる。岡村さんがマスク外して「めちゃイケから来ましたー!」「(中居くんを)やっと連れてきましたー!」と言ってたけど中居くんマスクの下から変顔してマスク外さないまま退場。中居くんと岡村さんにガチで踊って欲しかった~。


キスマイえびストーンズトラジャすの→SexyZone→ WEST


で、まさか WESTが中継前の最後のステージだと思わなくていつ出てくるのかとずっとそわそわしてた。


 WESTは考えるな燃えろの衣装でセンステに登場。曲は考えるな燃えろホルモンパリピポアンセム


考えるな燃えろの流星くんはカメラとの距離バッチリでぶつかる不安もありませんでした。笑 ちなみに流星くんの「♪いちかばちか無茶すぎるバトル~」のパートはカメラに映るのは流星くんのドアップですが、他のメンバーの振り付けは腰振りだそうです(隣で小瀧担が「腰振ってるの知らなかったんだけど!」と2回言ってたので大事なことです)。


ホルモン

(θθ)どんな道だって無駄じゃない スタミナがなけりゃ進めない なぁそうだろ神山ぁ!!

(`)その通りだ!どんなことだって無駄じゃない 良い年を越せるかは自分しだぁぁぁい!!


お約束のはまかみちゃん劇場アドリブたっぷりで可愛い。


パリピポはバクステに兄組3人、サイドステージ下手にしげりゅせ、上手にかみこたで分かれた。

とりあえず、流星くん顔が良い。知ってたけどめちゃめちゃ顔が良い!!!


シャッフルメドレーで愛されるよりも愛したいのグループだった流星くんですが、前のグループのパフォーマンスをバクステのモニターで見入ってて自分の出番になってもダンスするの忘れてて慌てて踊り出したとこ可愛すぎて脳内リピート何度もした。


WAになって踊ろうで WESTは上手のサイドステージだったんですけど、スタンド席に穏やかな笑顔で永遠に手を振ってる流星くん天使すぎたという報告をしておきます。


メンステで、はまじゅんがノリノリで楽しんで同じ動きしてる隣でTOKIO見上げてる流星くんが揺るがないマイペースさ発揮してて安心しました。あとわりと流星くん心ここにあらずというか、みんながリアクションしてるときに無反応なことが多かったなという印象。デビューしてから常にMCとかも参加しててぼーっとしてるようなことって私が見てきた中では無かったんだけどこの日は参加してないなって思う瞬間が何度かあった。萩花ちゃんの引退発表とかもこの日にあったしね関係あるかはわからないけど。


流星くんの素直なリアクションとか、あざとさのない計算してない行動が好きです。今年も自分に正直にいてね。今年も流星くんが大大大好きだぁーー!!!


さて今日は WESTival初日!

行ってきます\( ˆoˆ )/