DAIGOとうぃっしゅしたりロックノリするWESTちゃんめちゃんこ可愛い〜


{82FB3312-BBA1-4131-B147-A46953A44892}




{33A2B509-2ADC-414D-8A45-C0144FA288FB}
と思ったら美しくて困るね。
淳太くんごめんやで。


ズンドコかいってつっこんだよね。
可愛かったからいいか♡
{D66FD694-A002-4729-90A2-EE642A3BA4D4}
濵ちゃんが歌詞間違えたあと動揺しながらもつられずに歌えた流星くんにはなまるあげちゃう!
この神ちゃんとのんすけめちゃめちゃ可愛いねぇ!



{E70950F8-F142-4956-9B01-0ABE87954F80}
りゅかみちゃんはやはり天使の化身ですね?


{478F7687-5E19-40E0-9C7D-962A9C3706BE}
えびの目の前でしゃかりきにダンスするのもカメラアピールしっかりするのも大変可愛くて大好きな流星くんであった。



{7349C7D7-83D8-402B-BFA3-0EC2645DC9E0}
{C548A34A-109B-45A9-AC9A-E060349DBEEB}
りゅかみちゃんwithえび。


リトラのしげりゅせの川越デートすっごくすっごく良かった♡