ツイッターのアイコンを溺れるナイフ仕様にしました。
{4CB078E6-67D3-4FE1-9658-F13390546B4C}
一生ぶん、恋をした。


この流星くんとの親和性の高さよ!!!

流星くんに溺れている。
あと11/5って自分の誕生日入ってるのもなんとなく嬉しい。笑

重岡くんのサタジャニ買いました。
{D783C642-7831-48CC-A98A-82404EB44785}
流星くんのポスターの前でレンタル救世主のポーズして写真撮る重岡くん、ヲタクと変わらない…笑

あとドーム公演決まった時に偉い方々が楽屋に来てメンバー集められたから「誰か何かやらかしたな」って思った重岡くん…。
みんな浮かれた感じではなくて気が引き締まるような雰囲気だったってところがWESTらしくてやっぱり応援していきたいなって思える。


そろそろ流星くんから溺れるナイフの感想聞けるかな。重岡くんと一緒っていう最高のシチュエーションで観た流星くんの感想!BARFOUTで、流星くんと試写観た後カフェに行って、流星くんが「カラオケが!カラオケが!」って言ってたというエピソードを重岡くんが教えてくれてる。まず2人でカフェに行った事実がオシャレ男子かよそのエピソード詳しく教えてって気持ちになるし、カラオケのシーン気になりすぎる。来週映画楽しみだな♡大好きな相方ちゃんと観に行けるのちょう楽しみ♡





ロケ地巡りした記録を。

☆リトラのツイン☆

駕籠の回でツインが行った
「甘味処 西山」
に行ってきました。(9月の話)
相方ちゃんせんきゅー♡
{87161E26-0730-4340-A962-FBDD37462210}
(ノノ_☆)もっちもち♡
(´・ェ・`)♡♡
を体験してきました。


{3CB024BA-E012-44B4-9D26-C74AE3786C81}
もっちもち♡で美味でした。
鬼奴姐さんが食べてた最中も食べてきた。

入店した時はツインが座った席におじいちゃんとおばあちゃんいたから座れなかったけど最後はお席とともにパシャりできた♪



{204275CD-5FDC-4387-A830-8B5FC2073DC3}
ところで駕籠かついでこの顔の可愛さ保ってるの最強ですね。




{4244022F-4C40-428A-89A4-2991099ED91F}
ツイン並んでるの見るとなんとなく嬉しくなる(^^)♡雑誌ではよくコンビ組まされるけどテレビでは並んでるのを見ること少なくなった気がするから。




☆3タックのしげりゅせ☆

ジャニワ行った時に、
しげりゅせで行っていたガレットのお店
「クレープリー・アルション」
に行ってきました。
付き合ってくれたRなちゃんおおきに♡
{960BAC10-3B8F-4C61-8634-0C75DC400F44}
松竹座からめちゃ近い!



{93C03261-7E69-4390-8F0E-EC29F089A824}
階段の壁に粉もん大使のポスター貼ってあった。初めて見れた♡2年越しで出会えた!笑


この回。
{88463B2C-B424-484C-9429-C3FF6BA921D7}
ガレットが何か知らないしげりゅせ。



{62A4DF12-9BA9-48C4-9778-CCF81429774F}
(ノノ_☆)(生地が)なんかおせんべいみたい

(^ヮ^=)せいべいの感じ全然ないけど

やりとりが平和!


流星くんによるガレットを他の食べ物に例える斬新な食レポ劇場〜
①カプレーゼ
{20664920-B827-4B00-9382-1A58ED1E55ED}
(ノノ_☆)なんかピザに似てますよね


②ブルトンヌ
{9D7827E9-EB3B-4C5A-87F6-A96B73B61F53}
(ノノ_☆)まるでグラタンのようですね


③ノルマンディー
{42122B59-3DD6-4BAA-8611-BB3840B189DC}
(ノノ_☆)これねアップルパイみたいですね



{C80F02C8-9B85-4216-91C2-C3B24C808EA9}
しげりゅせ平和かよぉ♡
可愛いよぉ♡


{F1433A76-DBEC-4512-B195-FF7E21D7D64E}
お顔可愛い上にお口に食べカスついてるし汁垂れてるし可愛いが飽和している…


{35CA718B-4E9D-4973-86E7-211716622A17}
流星くん天使なのかな。
憧れの大倉先輩の顔のコンディンション悪すぎ…笑


{1919E3E0-003F-4E2D-8433-7B6DF833D6F2}
大倉×流星
丸山×重岡
この尊先との夢ショット…!!


1位のノルマンディーと、カプレーゼを食べてきました。
{59E40347-72E3-4B23-960E-763D79BD786F}
流星くんの「ピザみたい」「アップルパイ」みたいっていう感想はあながち間違いではなかった。

{24A32875-FE16-41AE-AB13-89400349F3FB}
内装も可愛かった。

混んでてしげりゅせのお席は座れなかったヽ(;▽;)ノ


いつも付き合ってくれるみなさんに感謝ぁ\(^o^)/
Let's go WEST〜 !Happy〜!!