大阪のVBBとジャニーズ・フューチャー・ワールド梅田芸術劇場公演に行って来ました。はしごしてきた。3公演観れて充実した大阪遠征でした。
{F48C23A0-40A5-4982-812F-92EACEC8A1B5}

 連れてってくれたRなちゃん、一緒に飲んでくれて楽しい時間を共有してくださったみなさん本当ありがとうございます\(^o^)/お土産たくさんいただいた♡
{01B14106-2741-4234-A4F4-550F03EAA06E}
室担Rなちゃんが龍太の前髪のいじり方が2種類あったとかマニアックすぎたけど、私も流星くんの話をするときわけわかんないと言われたので反省。

ほとんど無知の状態で行ったんですけど、初見の22日よる公演が最前列という奇跡で死ぬかと思いました。正直顔見るので精一杯。関ジュDDは目が足りなくて大変だった。収穫は文ちゃんの美しさを再確認したことと、大谷怜爾くんのダンスが去年の夏より段違いに上手くなっていたことと、大西風雅くんを初めて生で見れたことと、フライングを初めて見たことです。

正直2014年のクリパを最後にもう2度と生で紫耀くんを見ることはないかもしれないと思っていたからまた見れて嬉しかったし、紫耀くんは東京に行って変わったのかなと思っていたけど変わらず可愛かった。

文ちゃん綺麗だよ〜
文ちゃん出てるところは文ちゃんしかほぼ見てなかった。やっぱり役者よりアイドルしてる文ちゃんが1番好きだなぁ。ダンスも歌も良い!顔の美しさと変人のギャップがたまらない!



☆ジャニワ22日夜☆

・まちゅくらが落としたスティックをダンスの中で岸くんがさりげなく蹴って隅に移動させてたのかっこよすぎたし、はけ際にスティック拾ってった岩橋くんも最高だった。


・康二が黒髪で前髪も目にかかる長さで色気あったんですけど?!


・funky8が1人ずつ出てきてダンスするとこ、袖で待機するfunkyちゃんたちが見えたんだけど、今江くんが出番の前にパンパン自分の膝や肩とか叩いて気合入れてるの可愛かったし、その後ろで待機してるまとくんに肩パンパンしてもらって行ってこい的な気合いを入れてもらってるのを見れて楽しかった!

朝田くんもダンスの確認していた。



・お笑いランド。
テーマ・幼稚園。
先生→龍太
幼稚園児→康二、丈、大橋、リチャ

龍太「幼稚園児できんの?」

リチャ「どう見ても幼稚園児顔でしょ」

4人サングラスかけて中国語話し出す。

「ドン・キホーテ!」

「免税!」

本当可愛くない幼稚園児だよ!笑

龍太「だるまさんが転んだやろう」

龍太「だーるまさんがーこーろんだ!」

それぞれマネキンポーズ。
大橋→リズリサ
康二→セシルマクビー
丈→サマンサタバサ
リチャ→コップのフチ子さんならぬリチャ子。

康二と丈ちゃんのポーズがあまり変わらなくて龍太に「あんま変わらんやんけ!」と突っ込まれるもバッグを持つ手の位置の高さが違うとジャスチャーで主張。
龍太「お願いだから声出して!」

龍太「だーるまさんがーこーろんだ!」

人類の進化を4人で表現。
{C28F3221-49CD-40C9-84EF-E5821839B602}
人間になったリチャが1番ゴリラ顔っていう。笑

龍太「だーるまさんがーこーろんだ!」

4人ともアヒル口。

龍太「なにそれ」

大橋「フォトセットの龍太くん」

丈「ポイントはアヒル口」

龍太「そんなしてへんわ!康二にいたってはアヒル口ちゃうやん!梅干しやん!」

4人「龍太くんのフォトセット買ってください」

観客に龍太のフォトセット売り込み。笑


シャンプーマン文ちゃんとアシスタント大ちゃん登場。
{D4EA679E-2D38-4D7C-B01A-1B310C8E9C2D}
シャンプーハットかぶって、ガチでシャンプーしてて泡まみれの頭の文一先輩つよい。
爆笑してる関ジュと紫耀プリ可愛い。

「大吾の持ってるのはなに?」

大吾「スカルプDです」

「(頭皮)気にしてんねや!笑」

文一「気にしてない!」

シャンプー漫才しろというむちゃぶりを受けて文一大吾で漫才始める。

文一「汗対策何してる?」

大吾「タオルとか扇風機とかですかね。文一くんは?」

文一「俺はシャンプー♬」

頭のシャンプー泡だててる文一先輩。

「どこで洗うん?!」

手についたシャンプーを紫耀くんにあげる。

紫耀「いらないっす!…わ!シャンプーに髪ついてる!」

文一先輩気にしてる頭皮から貴重な毛抜けてますやん。

そのシャンプーの泡を龍太にあげる紫耀くん。

龍太から神宮寺くんに泡が渡って神宮寺くんのネタ見せ。スタンドバイミーのメロディーで「にきびっび♪にきびっび♪」って歌い出してシャンプーを鼻につける。

康二「いま鼻にニキビあるから!」

神宮寺くん盛大に滑ったけど、康二がその空気を引き継いだままスタンドバイミーのメロディーで「スススン♪スン♪スススン♪スン♪」ってオチのない芸やった。
神宮寺くんが滑った空気を回収していく康二超かっこよかった!!フォローする康二超かっこよかった!!


・お笑いランド終わったあと文ちゃんシャンプー洗い流して濡れた髪で曲出てきて色気ムンムンだった!かっこいい!
シャンプーマンとのギャップ激しすぎ。
かっこいい。美しい。濡れ髪文ちゃん最強だよ〜(´pωq`)


・りゅうちぇセクサマで着てた薄いブルーの衣装とても似合う。

・ビグゲで手繋いで出て来た紫耀くんと大ちゃんなんなの。BBV好きだった私にとっては関西渾身のビグゲが胸熱すぎて、2016年に文ちゃんがビグゲやってるの嬉しすぎ。ビグゲだけにお金払える。


・文ちゃんはりゅうちぇや大吾、康二龍太とよくアイコンタクトしてた。

・紫耀くんがちっちゃいJr.たちとよくハイタッチしてたのも印象的。

・ラッキーマンで怜爾くんと陸くんがわちゃわちゃしてるの可愛い。

・ビトラの旗パフォーマンスって関ジュ的にはレアな気がするから新鮮だったし、揃っていて綺麗でかっこよかった。


・ハイハイジェット歌う文ちゃんレア


・退場するとき大吾が目の前通って行ったんだけど、BGMに合わせてパンパンパン♪って言ってて可愛かった〜