会社の宣伝のために赤裸々な現状をカメラに向かって告白する明辺さん。やはり借金とか言いたくないし家族に見られたくないという明辺に対する葵くん。

↓↓↓

{A5ACD492-0F4A-44E5-AAFD-7B359F55612D}
まーだ秘密にしてるわけぇ?
地蔵ちゃんにあれだけ言っておいて自分は「助けて!」って言えないのぉ?!
ダッセェ〜。

葵くんチャラいのに仕事できるし言うことは正論だからまとも人間。
人よりちょーっとテンション高いだけ♡

{D7CC93B4-13A1-4DEB-B3CA-315F4B2A7D63}
もぉ〜頑固ちゃんっっっ!


{4C79EA88-15F3-46B4-8D50-77C51F67358D}
まいどっ!
こちらレンタル救世主でぇーす☆

アイドルか!




{93B17268-A5AA-4CBA-8D6A-82D2FD1F5ED1}
ちょー!来社したら葵くんに肩抱いてお出迎えしてもらえる特典つきなの?!用なくても行きたい。



{D93F429B-051B-4347-A8BD-5D23971849A5}
いつもおっさんって呼んでるのにインターホンのときは明辺さんって呼んだ。


{B6E4BF07-5DF2-4CD9-B753-61EC26A675A9}
{AC7540C1-FEAE-4092-B615-4FA30C23A7B6}
{D3106532-5817-409B-BA32-E62FD37A2759}
葵くんの女装っっっ!!
雑誌で、スタッフさんに「意外と可愛くなったね、こんなに似合うと思わなかった」って言われたことが納得いかない。自分では別にブスではないと思ったからって仰っていたやつ!

流星くんは前髪あるよりワンレンロングの女装似合うと思う。
(#それってもしかして )
(#萩花ちゃん)



{DE908810-119A-4E70-A08A-E1A0F64E9E89}
「ようこそ、わが家へ」のときもそうだけど、すぐ写メ流出する。笑
葵くんレンタル彼氏したいー!




{A51F55DD-75ED-40F4-9D43-7AD2B16A97BA}
顔が!パーフェクトマン!!





{BADCA320-2236-4E2B-9126-F93FCE8EE689}
意味不明全部で4ちょぉ??


挿入歌のone chanceかっこよすぎる♡
はやく音源化求む!




{F77B3022-142F-469D-974E-9F9F55330D2D}
チャラいときと真顔のギャップ。




{AE15569F-7F89-474A-8381-93FB9BFEE8D3}
スーパーヒーロー葵伝二郎。



{6D88D96B-943F-418E-B581-04613D0F49AC}
お電話受けて数分後!
あなただけのヒーロー参上!
まいどっ!
レンタル救世主でぇーす☆


本当にちょうっ!いいっ!


{A231AA2B-3DBD-4C2C-82E3-DBF0B2C25B24}
右に出てる動画も漏れなく見たい‼︎


{DA6800D0-5287-4127-90A2-FD70ED05F102}
おいおいスパイダーマンめちゃんこ可愛いぞ。


MC地蔵ちょういいねっ!


私2話見て思ったけど、
ロイくんも好きだわ。
流星くん出てなくても
きっとレン救は好きだった!
本当に面白い!


{9DFA8EB5-F88C-413A-AF6F-A5C04EEAE645}
毎日かっこいいを更新してくれる♡