流星くん初っ端からお顔可愛いパラダイス♡
{11E95948-CB05-4867-8C29-0A30465761A8}
天使って地上にいるんですね。




「二宮和也」をテーマにアートな作品を作ってくださいということで絵を描いた流星くんの作品はこちら。
{5FBDAAF5-4787-479B-9310-5111160A0544}
もしも二宮くんがマッチョだったら。
これです!
じゃじゃーん!
じゃじゃーん!って自分で言うの可愛い(´pωq`)

{15233076-B27A-4660-A95D-635C2C83BC78}
…。
マッチョなのに強くなさそう。笑
これ以上のコメントは差し控えるけど流星くんの絵って貴重な気がする。
シャカシャカ線を描くタイプね...φ(・ω・*)
{819AB380-9F99-4DAD-8226-EFE2F74BB3AF}
二宮「南米感強くない?」

バカリズム「それTシャツどうやって着るの?」





ナイツさんがニノをテーマに漫才してたときに流星くんも絡めてくれた!
嬉しい!優しい!
{F9864212-9D2B-45CB-A3C1-AD6C141987AA}
ナイツ塙「『流星の絆』好きでね、これも良かったです。藤井くんとの絆を描いた…」

ナイツ土屋「藤井くんとの絆じゃないですよ」

流星違い!すごく嬉しい!
流星の絆好きだったな〜
「ちゃうちゃう」って反応してる困った顔の流星くん仔犬ちゃんレベルに愛くるしい。


{CE024F5E-6A2F-4743-9BAA-2EA57461E734}
流星くんのこういう素直にリアクションするところ良いよね。



{DECE1285-FCFF-45C6-9F2F-D82A7EDEFF7D}
強面ラッパーに絡まれました。




{529BABAB-C1CF-4F05-BC80-B3391B340809}
第2話の告知もさせてもらいました。

またまた非常識なチームがストーカーから依頼人を救います!アクションありラップあり感動ありとにかく見所満載です!絶対に面白いので絶対に見てください!

たいへんよくできました♡



もうテレビの前で待機してるよ٩( 'ω' )و


今日のおしゃれイズムのゲストが沢村さんだから念のためチェックせねば!