今週のなにわぶ誌、りゅせじゅん炸裂していた( ◜◡◝ )
淳太くんのケータイをティッシュで包んじゃう流星くん可愛いな。





もう初回放送されたから見所も何もないけども。笑



世界一美しくて愛らしい横顔はこちらです(個人的主観)。
{261976CD-0F61-437D-A8C5-9972713DD0DF}
{17DC3E1C-9E0B-4584-8D92-B45F44891D4C}




しれっとぬるっと始まった番組に対して
{B67C3CA4-EC7C-429D-A1BB-EDEAFA277DC5}
流星「番組ってこうやって始まるんですね?」




{47FAA0E8-5CEC-400C-A8F0-F4FAAB3EBD49}
流星「今日何するんですか?」

沢村「知らない(バッサリ)」

志田「レンタル救世主の番宣!」


{059409F5-C123-457D-A306-6A4D2E5E18D4}
急に苦い顔しだした流星くんどうしたのかと思いきや↓↓



{87EF56D9-4C08-4D2D-8F3E-A0FCE264328D}
流星「番宣とかちょっとそういう難しいのは無理!」

なんでや!
流星くん面白い!(甘)



{070AF630-25D1-4279-8CBA-67F33EC17284}
{E705B9C1-4D96-41D4-B740-8B9EDB01F4FF}
本編はイケメンショット満載!
ありがたし!





{A491205F-F3D5-46E7-BF69-108E5A9CD517}
役について。
流星「ルチャリブレっていう格闘技をやらせてもらってるのでそういうのだったり、もちろん僕も最初言われた時は知らなかったんですけど、知って行くとすごい面白いものでちょっとこのドラマを機にルチャリブレが広まってったらいいなと」

コメント100点満点じゃない?(´pωq`)


{5BE97E9E-03D8-4B3E-9298-65FDDB53AD1A}
ポスター撮影の時長時間このポーズしていた。意外と難しいとのこと。


{C9F94480-DE88-4432-BE8A-841D5AAC8E21}
両手同じポーズしちゃうっていう沢村さんのこと笑ってる流星くんであるが、流星くん無意識でよく両手同じポーズになってること多いタイプの子だからね…可愛い。



番宣でよく言っていた1話の見所のシーン58は志田ちゃんのストリートラップ。



{B9D15939-44CD-4C42-8FC9-20F12C3AAC75}
個性豊かなキャラクターが皆さんを絶対楽しませるので是非ご覧くださいっ♪


天使のえくぼ出ちゃってる♡


流星くんも沢村さんもたくさんの番宣出演お疲れ様でした(>_<)



今回の番宣で有吉ゼミ出ると思ったのに出なかったな〜(;ω;)出てないのはあと流星くん、のんちゃん、淳太くん。淳太くんはラスボス枠で最後かな。笑
流星くんが有吉ゼミの激辛のやつ出るの楽しみにしてるので最終回とかの番宣で是非出演していただきたい!!
よろしくお願いします。