まさかの遅刻しました。


遅刻の常習犯なので反省する…
(エイトの関ジャニズムコン札幌ものんちゃんのMORSEも遅刻した)


いや、時間はまぁまぁ余裕もってシャトルバス並んだよ。でも並んでる列の長いし、バス乗ってからも道が混んでた!


着いたらラキスペ始まってて、席まで行ったら今度は私たちの席に知らない人いて衝撃!!なんでやねん!誰やねん!おこ!

スタッフのお兄さん連れてきたらいなくなったけどスタトロくるまぁまぁいい席だったから移動してきたのかな。もうてんやわんや。


落ち着いたときはバンバンだった。
ええじゃないかの「ほんまやねん」のツインは見所なのに見れなかったー(>_<)


っていうゴタゴタがあったけどコンサートは最高でした♡


・挨拶

流星「初めての宮城ということで僕が『牛(ギュウ)』って言うんで皆さん『タン』って言ってください!3回目は『タンタン』にしてください!いいですか!」

流星くんと牛タンC&R。

流星「牛!」

\タン!/

流星「牛!」

\タン!/

流星「牛!」

\タンタン!!/

流星「いいっすねー!ありがとうございます!」

いいっすねーのときの満面の笑みよ!




はまちゃんのサイレント挨拶めっちゃ面白かった。


淳太「みんなのこと狩っちゃうぞ♡狩りじゅんだぞ!」





・PARTY MANIACS

流星くん「what?」で舌出してきたー!!!かっこいいーー!!息できない!





・きみへのメロディー

リフターはのんちゃんのブロックだったのでお顔拝見した。
汗だくのんすけ。リフター下がってきたときになんか喋ってるなって思ったら、

小瀧「暑い。(うちわ)仰いで」

って言ってて、ヲタクみんなでのんちゃんのことうちわで仰いで風送る。
気持ち良さそうなのんちゃん可愛かった~。ちゃんとありがとうも言ってた。





・Seven Powers

重岡くんずっと淳太くんにギャーギャーまとわりつく。
淳太「なんやねん!」

重岡「行けー!」

淳太「うるさい!」


・ゲームコーナー

ミッション失敗。
2回とも早々に落ちた流星くんと、淳太くんで罰ゲーム。あれ、私前もりゅせじゅんの罰ゲーム見たな( ◜◡◝ )

お題:「言っとくけどお前のこと好きじゃないからな、好きじゃなくて大好きだ」。

じゃんけんで流星くんが女、淳太くんが男をやることに決定。

普通にやったのは見てきたから2人とも幼稚園児の設定でって話になったのに幼稚園児設定なくなってた。笑

あと「いま綺麗にしてますんで!」ってりゅせじゅんのステージお掃除してくれるお掃除おばちゃんな重岡くんおもろーだった。


おい、これは私が喉から手が出るほど羨ましかった大阪公演の流星くんの女装姿を拝めるやないかい…!!

おっちゃんこして鏡見ながらウィッグかぶる流星くんめっかわ(´pωq`)

女装流星くんの美しさに会場悲鳴。


淳太「見たことある顔やから嫌やわぁ!」

淳太くん的にはやりにくいよね。笑

流星「似てるから」

また妹いじりされる流星くん。
「見たことあるな」
「だれ?だれ?」
っていじり倒された結果、

流星「萩花で行くわ」

びゃーーーーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


流星くんの口から萩花ちゃんのお名前がーーーー!!歴史的瞬間に立ち会えて感動ですぅ!!いままで頑なに妹、妹と言って名前は出さなかった流星くんのお口から萩花ちゃんお名前が!!!会場のボルテージも最高潮だった。しかも夏恋ちゃんではなく萩花ちゃんに似てる自覚ある流星くんに興奮しかなかった…。


淳太「卒業やな。」

流星「うん」←女の子してる流星くんかわいくて私がざわつく。

淳太「寂しくない?」

流星「寂しいね」

淳太「俺たちってカップルに見られてるんかな?」

流星「そんなことないんじゃない?」

淳太「俺のこと好きじゃない?」

流星「好きじゃない」

淳太「言っとくけど俺お前のこと好きじゃないからな。好きじゃなくて大好きだ」

照れる流星くんまじ可愛くて私口から何か出そうだった。

しかもシチュエーションはずかしくてかゆいって言って着てた着ぐるみの横腹のところ盛大にかきだしておもろーだった!!
かゆいね、はずかしいね、可愛いね!!
裾見えてるでって言われて急いで直す流星くん好きしかない。


ウィッグ取ったあと流星くんの髪型酷くて、癖ついちゃってて「見て見て」って笑いながら着替えのところまで行ったんだけど、全然髪型直らなくてずっと鏡で髪と格闘していた。
結局髪型万全に整えられなくて、たぶんこの辺から流星くんコンディション悪そうだった。まぁそう見えたのは私の主観だけど。


・Ole Ole

流星くんリフターで上がったときにニコニコしてたんだけど途中から髪がマイクにひっかかってマイクとずっと格闘してた。歌えなくてちょっとムっとしたお顔してた。コンディション悪い。なんかもう愛おしい。




・MC

アリーナの前列に過激な流星担がいて、流星くんが動くたびにキャーっていってて、悲鳴がすごくて重岡くんが「どうした?誰か死んだか?」とか言ってて最初は面白かったけど途中からイラッとしてしまった…そのせいでMCも進まないし。1番酷かったのは濱ちゃんが舞台のお知らせしてるときにもキャーってなって、重岡くんにじっとしてて、後ろ向けって言われちゃう流星くん…。




?「俺たちのこと初めて見た人?」

\はーい/って結構いて、

流星「嘘やろ?エイプリールフール終わったで?」

流星くんこのあとから「エイプリールフール終わったで?」を何度もいう。笑

仙台にはバド濱がKAT-TUNのバックについてたときに来たことがあると。

照史「Going出したときのツアー。なんてツアーの名前やったかな?」

重岡「温泉大好きGOGOGO?」

わろた。

流星くんにキャーキャーいう過激派は流星くんを初めて見たらしく、重岡くんに「俺は8年くらい見てるわ!慣れるで!」って仰ってた。流星くんの顔面慣れるくらい見ていたい…

・理想の下手なシチュエーション

淳太「この前友達と飲んでて…」

重岡「友達おるん?!」

流星「エイプリールフール終わったで?」

こら。笑

友達が「嫁がこれで(妊娠)これ(鬼)だから」っていうジェスチャーしててやりたいと思った淳太くん。

神ちゃんは奥さんと神ちゃんで子供を挟んで手をつないで持ち上げたいと。(可愛い)

照史「神ちゃんはさぁ~子供とペアルック着てほしいよな!絶対可愛い!」

小瀧「何も言わなくても伝わってる感じいいよね!台本読んでたら何も言わずコーヒー置いてくれるとか」

重岡「あー!17時に美容院予約してくれるとかな!」

そんなエスパーみたいなのはこわいです。笑



・逆転winner

初見だった!流星くんロングジャケットほんと似合うー♡流星くんがセンターポジになるところ最高です…_(:3」∠)_





・ホルモン

AメロずっとB.A.D.のこと見てニヤニヤしてた。隣ののんちゃんもB.A.D.見てたから何かしてたのかな?見てたのはB.A.D.のことじゃないのかな?

濱ちゃんと神ちゃんがソロパートで遊んできたからそれに合わせて流星くんも「生焼けな日々はマジ勘弁だから」のところ張り切って歌ってくれたんだけど、張り切りすぎてサビのダンスに間に合わなくて横ののんちゃん見てダンス合わせてたの見ちゃった(´∩ω∩`*)
「カルビじゃねぇ!タンでもねぇ!」の前のところでマントひらひらさせて遊んでて可愛かった。
下手側に移動してからの「ポイっポイっ」
のところでも遊んでて、おしとやかにポイポイやってみたり元気よくやってみたり自由な流星くんであった。




・TAMER

ポップアップで出てきたあと歌う時に、口にゴミ入ったみたいで結局歌えなかった流星くん。本当コンディション悪そうだった。





・ズンドコパラダイス

流星くん振り切っててずっとシャカリキにズンズンドコの振りしてて、「しみったれた日もー」のところもずっとズンズンドコしてた。壊れてるのかと思った。笑





・アンコール

スタトロで神ちゃんきた時、一緒に入った神山担の子にキラキラスマイルでお手ふりしてるの見ちゃったー!可愛いー!








ラスト履けるとき、サンキュー、ヨンキュー、ゴキューっていってるりゅかみちゃん見れてバリハピだった♡


あとこれは超特記事項なんだけど、淳太くんが「照史がこれで(妊娠)これなんで(鬼の角)」で言って捌けていくという爆弾を落としていきました…!こわい!B.A.D.愛こわい!好き!B.A.D.担じゃない私でさえ大興奮したし、もう最高のB.A.D.でした。
B.A.D.が積極的に最近愛を確かめ合っててこっちがそわそわします。末長くお幸せに。