金ちゃんぶりの流星くんのサタジャニ!金ちゃんのサタジャニの記事書いてなかったんだなーといま知る。私の地元ではサタジャニがモノクロのことが多いんですけど最近カラーで助かる♡


ちなみに金ちゃんのときのサタジャニはこちら。
{B22FE57D-623C-475C-BAA4-34ADCD31200E:01}
このときもここの仕事をグループに還元したいって言っててグループ全体のスキルアップを目指してる流星くん推せるわ。推してたわ。




{F301D05A-8D7B-4047-90AD-747E677CD366:01}
「コートと帽子をおしゃれに着こなす藤井流星」
モデルのお仕事ください。





サムライせんせいの4話の涙のシーンはアドリブだということも教えてくれてるサタジャニ素晴らしい!

殺陣やりたかったけど流星くんは殺陣シーンなくてもどかしくて1人で剣振り回して亮ちゃんより先に腕が張っちゃった流星くんの無邪気っぷりといったらもう♡

殺陣師の先生からかっこいい斬り方教えてもらった流星くんが、殺陣を披露する舞台ください!いつかお仕事来ますように♪

団五郎の堀部安兵衛役やったときの流星くんの殺陣シーンは本当に大好きでいまでも脳内再生できる美しさだった…映像化にはならないのだろうか(´・_・`)

空き時間も無駄にせずいろんなこと吸収するその姿勢、いろんな役やりたいとここでも言っていて、芝居の経験を今年以上に積んでもっと忙しくなりたいという流星くんの仕事への貪欲さは本当に好き!
{7E6CCC9B-C744-4755-AA2B-1340FBAB3D67:01}
流星くん、私も丸メガネ欲しくてずっと探しているんだけど全然似合わなくて買えないよ/(^o^)\
予定では
{15371624-2564-498C-9B46-58426983F15D:01}
こうなるつもりだったんだけど…←
かすりもしないわ!!(でしょうね!)
萩花嬢になる予定なんて図々しすぎるわ身の程をわきまえろって感じですね承知してます。藤井家DNA分けてください…



{3F52BE47-1524-4A52-99A0-21004BD1B3F6:01}
このセンターで満面の笑顔の流星くん可愛すぎて(´pωq`)女の子みたい。



{A2F7C867-A632-49B8-A5E0-0E6B9030036A:01}
ほんっと流星くんは康二くんのこと大好きね!!後輩と先輩と仲良し流星くんいいね♡「フレッシュさのかけらもない。ジャニーズ感、皆無」な流星くん。笑
龍太安定の赤黒チェック。


{CB7E4C73-DED0-4680-B83A-6E07F77F3FF8:01}
神ちゃんのお仕事の記事も載っていて一石二鳥♪新春から神ちゃん見れるの楽しみー!



カウコンの見たい夢の2ショット投票しました?

私自分の欲である「横山×藤井」を捨て、流星くんの大好きな「大倉×藤井」で投票しました。翼先輩との2ショットと迷ったけど、100回泣くことの大倉くんの役名が藤井で喜んだ流星くんの健気な気持ちを見ない振りにはできませんでした。笑

ジャニ勉とかでエイトとの絡みは見れるとも思ったけど他に思いつかなかったもので。


最近は流星くんがソロコンやるならという妄想をするために他のジャニーズの曲の勉強をしようと思ってます(暇か)。

私のジャニヲタスペックはほぼエイトで育ってるので他のジャニーズの曲ってあんまり知らないから勉強が必要…

自担(流星くん)が元自担(横山くん)のソロのConfUsion歌った今年のin大阪は本当に最高だった…私の夢が1つ叶った瞬間である。HOPEも歌ってほしいな。
まぁin大阪のあの演出にはいろいろ物申したいことはあるけど。

やはり大倉くんのButterfly I lovedはマストで歌ってほしいな♡