この前書いたエイトの同行者の件ですが、無事同行してくださる方いらっしゃいましたので記事は消しました!ありがとうございました!わざわざ心配してご連絡くださった方もありがとうございました♡



ジャニーズWESTの初のMステスーパーライブ出演決まりましたねっ!嬉しい~\(^o^)/おめでとう!去年は出れなくてちょっと悔しかったけど2年目で出られるなんて嬉しい限りです!
そして神ちゃん年始のドラマ出演おめでとう!黒髪はやはりお仕事だったのね。嬉しいニュースばかり♪


本題。
リトラのきりりゅせの自転車の旅最高でした~\(^o^)/♡
ゆるふわ可愛い旅!
なんだろうな私が新規だからっていうのもあると思うけど、私の知らない流星くんがたくさん見れてすごく嬉しかったです。負けず嫌いな流星くんとか張り切っちゃう流星くんとか無邪気すぎる流星くんとかぐずる流星くんとか。そう!ぐずる流星くんは全く私の中になかった!照史くんといると心なしか少年っぽいというか弟感出てた。貴重な流星くんいっぱい見れて幸せです。
きりりゅせ推していきたいです!!

好きなところ書いてたらキリがなくて長くなってしまった!

新宿から始まり目指すは高尾山の紅葉。
{998B84D8-9087-4202-97DA-C887278B28EB:01}
もはや可愛い。


{38671D56-FAC1-430A-8106-C3B071452549:01}
このときの流星くんスタッフさんとなに話してるんだろう?にこにこ会釈してる!似合ってるねとか言われてるのかな!


{DF925902-1003-4741-BDA5-78FF2DA50EFD:01}
タンデム自転車は後ろの席はブレーキもないし舵も取れないから流星任せやでって言われて「えっ?」って言ったときの見つめ合うきりりゅせ既に最高です(まだ走ってない)。



{92FFEDA0-49FB-44B8-9B0A-AA7EE4FB3A99:01}
タイトルとともに走り始めるの巻~。
楽しそう!


中野区突入。
(ノノ_☆)中野区突入ったぜ☆
(´◇`)fuu~~~!!!
楽しそう!



2㎞走って2人で40円獲得。
(ノノ_☆)40円~!
ってさけぶ流星くん可愛くない?



吉祥寺の標識見つけて。
(ノノ_☆)いいこと思いついてん♪吉祥寺って安い商店街いっぱいあると思う!
流星くんご名案~!



喉の渇きがMAXで本気で自転車漕ぎだす流星くん無邪気!最高かっ!
(´◇`)漕ぐの早いっ!
(´◇`)お前立ち漕ぎするなって!
(´◇`)こわいこわい!!
(´◇`)あかーーーーーん!!!
あっくん可愛いね…!



100円の自販機見つけて。
{B8C2337B-52D1-441B-ABE2-BD2B9B4C79F6:01}
(´◇`)90円のアップルジュースあります。
(ノノ_☆)たけぇよ!
(´◇`)はい先輩っ!ついてきますっ!
先輩後輩逆転。笑
藤井先輩の金銭感覚信頼できる。
えーなんだよぉきりりゅせこんな可愛いなんて聞いてないよーーー!

{88825906-0256-4608-93BD-17BFBAB3B423:01}
テンション上がって張り切る藤井先輩はこちらです。


そしてその後こうなります。
{5F9E5A6D-8393-443B-8898-7EEC9B03358F:01}
{88E4F893-2C7E-4F1C-99B6-F2C4027968EC:01}
あほい(´pωq`)可愛い(´pωq`)



吉祥寺のおしゃれなカフェで。
水分求めてるきりりゅせ。
200円のカリカリパスタ頼んだら水がタダでついてくると気づいた照史に
{F6A7FDCB-6965-4C43-A33B-3DAF469F64A8:01}
淳太くんが視聴者の声を代弁してくれました。笑


{CCDF148D-4891-4E8E-A66F-3DD22A421DE5:01}
お店の人に会釈する流星くんはい可愛い。



{38312CD4-585B-48E8-AFEB-9C62BC789844:01}
水で乾杯するきりりゅせ最高か~



{D8D1EF6E-9D67-479D-8751-1D906C749892:01}
{E79E4F9E-7819-4164-B4CE-5B23B35A085B:01}
食べ過ぎ飲み過ぎ。笑




体力回復して元気になった藤井先輩は
一般の人に自転車抜かされて
{AD4AFE0F-9EEB-4391-A793-F2F3C143A9B2:01}
{B3739A2B-617B-4AFD-A4B4-F7A9D7287EF9:01}
自転車飛ばして抜きました。
負けず嫌い流星くん。
そういう企画じゃありません。



ナレーション「相変わらず無駄な体力を使う藤井」。おっしゃるとおりで\(^o^)/



一般の人がジャニーズWESTのグループ名を答えられたら500円の獲得というゲームで、流星くんのコテコテの関西弁おもろーだった!
(ノノ_☆)なんでやねん!
(ノノ_☆)なんも言うてへんがな!


目玉のおやじまんとかじゃころっけ食べた流星くん…
(ノノ_☆)今気づいた。めっちゃ水分ほしい。

(^ヮ^=)もぉわかってたやろ!
(´・ェ・`)喉渇きそうなものばっか食ったもんな。

きりりゅせあほい(´pωq`)


口の中に虫入った照史くんが叫んで苦しんでいて虫のこと「酸っぱい」と言ったことに対して冷静に「新しい発見やな」っていう流星くん…。なんかそのコメント違う感。笑



{E9597897-44D4-4DFF-80FB-A9B812B28178:01}
後ろの席で立ち漕ぎして膝強打する流星くん。

{94EB2398-8694-4A13-A31A-C98A58BCFB5F:01}
左足だけで漕いで右足休憩中な流星くん。
(´◇`)左足だけ漕いでくれんの?
ってあっくん優しい♡
このへんあほな流星くん詰まってて愛しい!

{4DD0232A-E796-43C4-A67F-8E3258FF4234:01}
お尻痛くて信号で止まるたびにお尻チェック。


{F91862B0-52BB-401D-BBAA-FCEDBB4F46B8:01}
ロケ始まった時のにこにこ流星くんと現在の流星くんの変わりようったらもう!
(б∀б)どっちもアホやねんな!



{16128282-8A60-45F3-B828-2DBFDB5D13E2:01}
ダメ!流星くん!サイダーは喉渇くから!やめなさい!しかも150円高いから!ねぇ!隠してサイダー買うの可愛いから!


{165EE623-6760-4CB6-B08F-CDCC9617279B:01}
…あーでもこんな幸せそうな顔してるならオッケーですぅ。サイダーでもオッケーですぅ!ラベル剥がしてるけど思いっきり三ツ矢サイダーでしたから!




その後マチイチも盛り込まれる鬼企画…


ここから疲れMAXでぐずる貴重な流星くん。
{86D29ACA-EE43-433E-8A9C-23E04BA74B40:01}
{FAF4CE17-A51E-425C-A6FD-8974C488B2A8:01}
{CBD6B1D9-7521-42F9-AD28-88FE68318BC6:01}
{9520AF97-4CCC-4F0E-ACD6-1CF52187EB44:01}
しかも寝る。笑



しかし時間アウトで高尾山の紅葉見れず。
{59E210DB-14FB-4ADD-BC68-B8652406F437:01}



ゴールの高尾山着いたのに
{9496DDE6-1FDE-48AF-B55C-272452EEFDDE:01}
バイクの光で顔が映らない悲劇!!爆笑


{B775037C-4F9A-46BF-9B98-161A4D2A4904:01}
撮れてません!( ;  ; )



撮れ高0の2人にT1グランプリの高尾山のお土産を買うという最後のミッション。
高尾山のお店しまってるのにわざわざあけてくれたし、お金全部10円玉で払ったのに「お釣りになるから丁度いいんです」って言ってくれるし、食べ方まで教えてくれる高尾山の駅長さん天使♡


総括・駅長さん天使。


きりりゅせ最高だったのでもっとください!!!求む・きりりゅせ。