今年のベスアは色々あったけど…
ジャニーズWESTのことを言えば
曲がまさかのまさかすぎて
とーーーーっても
最高でしたねっっ♡♡
(私はリアタイできなかった族)


{AE2AF223-A98E-4F43-A96A-4346A3A622AC:01}
放送前の予告に!!
いる!!(しげちゃんごめんやで)



{2D2CBE50-BC89-40EE-A08F-198523B74A68:01}
いるーーーー!!!!




仕事でリアタイできなかったんですけど友達から
「てぃーなの好きな曲だよっ!」
って着てて、私WESTの曲は全部好きだからどれだよって思った。

がしかし!

まさかのCan't stop。

友達に流星くんの闇の帝王感半端なくてかっこいいのー!!ってしつこくしつこく力説した曲だった(♡∀♡)


{6C5FB413-8BBE-4C61-8F3D-7A91F70015A8:01}
ほんとにCan't stopやるんだ…
まって心臓もたない!!!



{3C3865B4-426D-4694-AF60-F88302B8E72B:01}
蝋人形ですか?
アンドロイドですか?
人間とは思えない美しさ!!!!


7人ともビジュアル整えてきて
かっこよくてまぶしかったっす。


{1A1938FC-4D58-4F4B-AE3F-F06776B586C3:01}
ここ流星くんだけ動くの早かったよね?笑
あと何カウントかだったけど流星くんも揃ってたらもっとかっこよかったな~かっこよかったけど!




{1F1E70A8-355A-4028-9D42-E0EDE56A4E5B:01}
ここのね!
流星くん濵ちゃん神ちゃんの並びすごく好きだ!ダンス揃っててかっこいい!!!



{FF58A9A7-C9FD-4300-8578-0594A859D9E4:01}
ひえーーーー♡♡
(かっこよくて言葉にならない)


{32258978-9475-43CA-8323-52C5AD44C6AB:01}
♡♡♡(かっこよくて言葉にならない②)



{EB66F728-0A48-48E2-A7A7-45650010D196:01}
ここの神ちゃんかっこよすぎ…
criminalの「my girl 誰にも渡さない」のところもそうだけどめちゃめちゃ雄な神ちゃんめたんこかっこいい!!!!




{45749899-E5DB-4AC7-B900-34D7A31C7A26:01}
ずっとずっとついていきます。




いままでのどのカメラよりもベスアさんのカメラアングルが最高でした♡大好きな流星くんのダンスのところいつも映らないんだけどベスアさん映してくれたー♡全力でありがとうございますとお伝えしたい。
あーーー世間様にかっこよさばれちゃったなーーー(大の字)。



{0D2833C1-CD0E-459C-8181-796218CB9707:01}
7時間半コンサートやった乃木坂ちゃんすごいという話で、WESTは7時間半もできる?と話振ってくれた翔くん神!!

「いやぁー7時間20分が限界でしょうね」

照史ぼけたーー!!!\(^o^)/

「ほぼほぼいけとるじゃないかそれ!」

ってつっこんでくれた翔くんありがとうございます~。合掌。
そんなときの流星くんのこの表情可愛くない??


{6730E19C-D9FB-4811-B2CF-0C38B2A5F365:01}
{101B09C9-5CDB-4468-BB88-A63511F4322A:01}
ワイプもかっこいい流星くんでした。
しげちゃん越しの見切れ流星くんも麗しいですぅ。




{0B669DBB-EA66-4FF5-BC20-B3C121389251:01}
LOVEメドレーの前。
白い新しい衣装ーーー!!!
もう!カメラに映れるこんないい時に後ろ向いて談笑してる流星くんなんなの!自由時間じゃないんだよ!可愛いがすぎるわ♡
圭人くんと話してたのかな?


{A5745A73-DCD7-4485-BAAD-FBE96289853F:01}
LOVEメドレーではエイトからのバトンでAll My Love。
亮ちゃんにぺこぺこして笑ってる流星くん最高に可愛い後輩だねっ!
照史もヤススとタッチしてにこにこしててとっても良い先輩後輩の図(´pωq`)



{7B01FAD9-C615-46B2-ABEF-A221CD6CD306:01}
{A7DD15CF-3B2E-4CC6-83EF-82F54E55FA2E:01}
{7826F8CD-8089-4B11-A80E-A53B7F1CFB61:01}
{6A7B08E7-2E69-4412-9F99-456E602F2864:01}
かみしげ
↓↓
はまじゅん
↓↓
きりりゅせ
↓↓
のんすけ

の、このリレー最高によかった(*´艸`)
観覧に行った方のツイで最後ののんちゃんのソロのときはカメラの後ろでお兄ちゃんたちがのんちゃんを笑わせようと変顔してたと知って本当にいいグループだなとまた好きになった♡
のんちゃん最後笑っちゃって目瞑っちゃってたよね。笑



しかし濵ちゃんは右目大丈夫なんだろうか…ずっと変だった(´・_・`)早く良くなりますように。お大事に…(>_<)



{5C9E960E-3EE2-4D92-A2E7-377EDE251DEA:01}
流星くんと照史ってあんまり2人のイメージなくてリトラの2人旅とっても楽しみです♡♡♡



{9A3BCBF7-ECF6-4C67-8749-8F3B28607D29:01}
{FBF05470-0583-4EBC-9964-57479906B775:01}
先週のリトラ。
お兄ちゃんな重岡くんすっごくすっごくかっこよくて惚れそうだったし末っ子望は弟感満載で可愛かった~。
流星くんはワイプにも全然映らなくているのか心配になったし、やっと映ってもリアクションしないし、流星くん大丈夫かなって思ってたら自転車の過酷旅のロケ後だったようで相当お疲れな流星くんだったとは!!





{0489FCA4-E114-4E45-8320-23C08B0F6201:01}
{67CFF118-5F13-4254-9A27-4716D105EEA3:01}
疲れたね~眠たいね~ってよしよししてあげたい(甘やかし)。
もうさ、この流星くんの目のシワもめっちゃ愛おしいよねっっ!!!




{76ACB7F6-B4EC-495A-A7B9-F57DB6D3084F:01}
照史くんよろしくね♡(*˙︶˙*)☆*°