そういえばアイコン変えました。笑


私です。(だから誰)


てぃーなです。
いまさらですが(^ω^;)




いまから東京行ってきます♪

明日のんちゃんのMORSE観てきます。



のんちゃんの舞台の初日に観に行った流星くんのなにわぶ誌に、流星くんが舞台をやりたいと書いてあって、

「その時は、皆見に来てねm(_ _)m」

って流星くんおちゃめなお願いの仕方♡


流星くんはのんちゃんの舞台を観てたくさんのことを感じて大きな刺激を受けたんだろうなー。


のんちゃんの大切な初主演舞台の初日に観劇しちゃう流星くんとても尊い。
ツインForever!!と叫びたい気持ち。
なにわぶ誌にちょろっと感想書いてたけど、何を感じたのかもっと知りたいな。


もうメンバー全員観劇したみたいですね。愛され望くん~。



流星くんがやりたいことを口に出してくれることはファンとしてはとても嬉しいです。お仕事に貪欲な流星くんとても応援していきたいです。


私も流星くんが舞台をやる日がくることを願ってます。


ベスアでの田口くんのことがあって、色々思うことはあるけれども、担当ではない私がそのことについて話せることはない…のですが、デビューしたから安心とか、いつまでも応援できるところにいてくれるという保証はないんだなと思ってこわくなりました。自ユニ・自担のことは信じてるけど!!でも本当に万が一、なにかあったら…と。


2014年に流星くんがジャニーズWESTとしてデビューしてなかったら、といらないこと想像してこわくなりました。デビューしてなかったらいまはもう事務所にいなかった気がする。



いまこうして応援できるところにいてくれることに感謝。
応援したい人が、応援できるところにいるうちは悔いのないように応援していきたいなと強く思いました。



ツアーのこと書いてなかったと思いますが年明けツアーはありがたいことに何公演か行きます!私としては東日本ツアー。(笑)最初は横アリ~♪みなさんよろしくお願いしますm(._.*)m


流星くんの言えば叶うだろう精神を真似して私も!!

流星くんが美しき殺人鬼役やりますように!

DJ流星くんをコンサートで観れますように!

流星くんがピアノ披露してくれますように!

流星くんに雑誌のモデルのお仕事きますように!




{CF3E0920-33A4-4434-A4B1-FEA2C2080C34:01}
ベスアのCan't Stopでかっこよすぎた流星くん♡

肖像画にして額にいれて飾りたい美しさ~♡♡♡


では行ってきます三(  ノ'ω')ノ