*:。✡HAPPY BIRTHDAY✡。:*



*:。✡AKITO KIRIYAMA✡。:*



{881631C9-463C-4551-B790-EBF6BE70BB5E:01}

お誕生日すぎちゃってごめんね…



あっくん26歳おめでとう‼︎


あっくんの誕生花はサルビアの花。
花言葉は「家族愛」「エネルギー」「燃える想い」「尊敬」。

愛に溢れてて、エネルギッシュで、熱い!仕事に対する姿勢は尊敬してるし、あっくんまんま!!


あっくんの
優しくて
熱くて
実は傷つきやすくて
涙もろくて
寂しがり屋で
でもいつだって楽しそうに笑う
そんなところ大好きです。



こんなにも自分より他人を、という思いやりが前面に出てる人ってなかなかいない。


人のことが大好きなんだなって思う。


あっくんがずっと関西を引っ張ってくれて
よかった。その背中を見て育った関西Jr.はとてもいい経験をしてると思う。こんないい先輩なかなかいない!




B.A.D.の歌はどれも好きだけどやっぱりアメフリ→レインボーが1番好き。
この曲はすごく大切にしたくて。
私はいつかコンサートで旧ユニット曲をやってほしいと思っていて、もう次のコンサートにでもやってほしいくらい常に観たいんだけど、アメフリだけは10周年とかアニバーサリーのときに、大きな会場で二人っきりでやってほしいという願望がある。絶対絶対綺麗な景色だろうな。






これからもジャニーズWESTを歌で引っ張っていってください♡

あっくんの演技好きだからお芝居のお仕事くるといいな♡

流星くんとの絡み少ない気がするからもっともっと絡んでちょーだい♡