1番いい席でした。
しかも目の前が流星くん率高くて最高でした♡♡♡


見学に東京のJr.が来てました。
東京の子はあんまり詳しくないから全員はわからなかったけど諸星くんと美勇人くんと萩ちゃんがノリノリで楽しそうに見てくれて嬉しかった。美勇人くんが1番楽しそうにしてて可愛かった!




・ズンドコ

大サビ前。

小瀧「小瀧でーす!小瀧でーす!小瀧でーす!(≧∇≦)」

照史のパートになっても言ってるから

照史「うるさいっ!笑 ♪つかんだー夢ー」

ってぶったぎられてしゅんとする末っ子。

それ見て照史笑っちゃって、お兄ちゃんと末っ子可愛すぎた。




・Mambo de WEST

流星くん→ピコピコハンマー

またB.A.D.をピコピコ攻撃する流星くんだったよ。





・アカンLOVE

これねー流星くん最高すぎてね(´pωq`)
チャラかっこいい流星くん目の前でね。
なのにサングラス取り出せない流星くん。
全然サングラス取り出せない。
衣装にひっかかってるみたいで。
もう曲始まるのに、
ってか始まってるのに
全っ然出てこないの!
サングラス!笑
お客さんに頑張れーってエールもらうんだけど「まぁまぁ大丈夫大丈夫」って余裕ぶっこいたジェスチャーしてて全然大丈夫じゃないから!ってこっちが焦ってた。流星くんゆるかわ♡
やっとねサングラス取り出せてお客さんから拍手もらってドヤ顔流星くん愛しさMAX!

しげのパートで「♪お前を見ている~」と流星くんの「♪見逃さへんから どんな反応しとるのか~」でみんなサングラス外すのずるいかっこいい好き!はいバリイケメン。ウルトラチャラい流星くん間近で見れて最高ですた。


モノマネC&R。

濵田→ナハナハ

流星→なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~

神山→ラララライッ

淳太→ラッスンゴレライ、ちょちょちょっと待って、お兄さん!

アカンLOVEの淳太くん毎回最高なんですけど。あとCDには入ってないけど「アカーン!!」って叫んでるのも最高です\(^o^)/





・浪速一等賞

すぐそこのお立ち台に流星くん来たの!
全っ然こっち見なかったけど!笑
あの美しいお顔!
お客さんのタオルで汗拭く流星くんまじ天使~♡流星くんのお肌のお手入れ方法教えてー?
神ちゃんとのんちゃんもお立ち台来てくれて。楽しかったです。







・MC

・なんの流れかわからないけど流星くんがグッズのTシャツ透けるよねって言い出して、みんなでどこどこ?ってTシャツ着てるお客さん探し始めた。思春期か。


お手紙のコーナーで。
重岡くんが鍛えてて自分の身体に惚れ惚れしてるとタレコミ。

重岡「してへんわっ!」

照史「でもしげの胸筋はメンバーで1番よな?」

重岡くんの胸筋88で照史くんより大きいらしい。


・ジムでの濵ちゃんがカシャンカシャンうるさい件。

照史「濵ちゃんな、隣のマッチョの人が最大の重りつけてやってるから濵ちゃんも最大の重りでやるんやけど全っ然できてへんかった!笑」

濵田「うるせー!」

淳太「隣にきれいな女の人来たら重り付け足したりな」

濵田「うるせー!はげろ!」

流星「でもわかるわ!俺もランニングマシンしてる時綺麗な女の人きたからおりゃーってやったら心拍数あがってピーピーってエラー鳴ってん。笑」

照史「普通にジムの人に怒られてた。笑 ゆっくりやってくださーいって。笑」

かっこ悪ってみんなに言われちゃう流星くん。



・しげから流星くんへのお手紙。

マンボーのラインダンスのとき流星くんのお尻触ってるとの懺悔!しかも手紙の内容か「ダンスのとき流星のお尻触ってしまうことがあって、柔らかったな~流星は気づかず踊り続けてると思うけどこんな関係が続くといいな」って変態チック…こらしげちゃん!そこ私と代ろう?

重岡「俺が触ってるのわかってるやろ?」

流星「わかってるよ」

わかってるんかい!

重岡「流星と目が合うときがあって、あ…って」

流星「しげが俺の腰に手まわしながら『流星も10年後はここに肉がついてんねやろな~って!笑」

なにキャイキャイしてんねん。
可愛いしかないわ!(´pωq`)


・淳太くんのインチキハット。

重岡「お兄ちゃん鳩だしてぇー」

重岡くんのムチャぶりでみんなおっちゃんこして淳太くんの周りに集まるの可愛すぎ。淳太くんもやらなきゃいけない雰囲気になって。

淳太「いまから鳩を出します。3.2.1…バタバタ~!」

って淳太くんが飛んだの爆笑。

重岡「ひくわー」

淳太「お前がやらせたんだろ!」

重岡「ゴリラも出せるん?」

って今度はゴリラやらされる最年長。
濵ちゃんもスパイダーマンやった。







・Toxic love

序盤で流星くんと淳太くんが向き合うところあるんだけど2人でにこってしてて良きりゅせじゅんでした(´pωq`)



・ラストで流星くんが銀テのことを「オークションに出さないでね」って言ってたよ!!