流星くん前髪あげてきた(((o(*゚▽゚*)o)))
きれいなお顔見やすくしてくれてほんまサンキューサンキュー♪




・Mambo de WEST

流星くん→ハリセン
重岡→ボクシング

ハリセンで淳太くんを攻撃。
花道で重岡くんにボクシンググローブでポコポコされる流星くん。逃げる重岡くんをダッシュで追いかけて反撃に出る流星くん。仕返しするまで追いかけた流星くん~ハリセンでペシッとしたら満足してセンステ行った。ここのしげりゅせ可愛すぎて一緒に入ったNちゃんと泣いてた(´pωq`)






・粉もん

2番のサビののんちゃんのお遊びタイムで棒読みで歌う。

淳太「このグループ音痴ばっかりやー」

そしてオチの流星くんだけはCD通り歌う。笑





・MC

前日の月9で辻本くんと七菜ちゃんの衝撃画像流出した件について切り込んでくる淳太くん。「ファンの人はあれどう思うん?」ってちょっと不安そうにお客さんの反応伺う流星くん可愛いな!

淳太「ほんまに脱いでるん?」

おいこら淳太。

流星「脱いでる」

淳太「相手も?」

流星「やめよう!そういう話は!」

焦る流星くん見せてくれてありがとうだけどほんとデリケートな話題だから淳太くんやめようね( ◜◡◝ )

・のんちゃん背高くなってるのでは疑惑でツインで背比べ(´pωq`)(´pωq`)

・昨日淳太くんに面白いこと教えてもらったという照史。イヤホンを鼻にいれて音楽再生させて口開けたら自分の口から音楽流れるねん!ってめちゃくちゃ楽しそうにいう照史くん可愛すぎ。


・アカンloveのパラパラ難しいという話

淳太「パラパラバリむずい!初めてギャルすごいって尊敬した」

流星「俺正直間違えてるけどね」

\えーーー!/

流星「指とか。みんなも間違えてるしょ?」

「「間違えてへんわ!!」」

流星くんみんなもそうでしょ?って言い過ぎな件…笑


・今回のパンフレットは照史の事故画が多いつてツインが笑いすぎという苦情。

流星「照史くんほんま事故画多いねん!」←ひどい

流星「望言うたって」ってのんちゃんに全て託した。笑

お客さんからパンフレット借りて検証するメンバー。



・お手紙のコーナーでまた流星くんへのタレコミ。流星くんの距離感がおかしい話。

小瀧「俺が壁側歩いてたとして一緒に歩いてると壁側に押し寄せてくる。でもこれは昔の流星で。」

壁と流星くんに挟まれるのんちゃん。
重岡くん?と再現してくれた。

小瀧「今のアップデートした流星だと、ちょっと前歩いてるんやけど、やっぱり壁側に寄ってくるから進めへん!ってなる!」

重岡「流星いまクラッチやけど前トートつかってたやんかー。ガンガン俺の足に当たるんやけど『俺のカバン蹴らんといて』って!はぁ?!笑」

アップデート流星くん~!
人に寄りたいんだね。笑


照史「わかるわー!ズンドコで横一列になるとこあるやん。だいたい均等な幅わかるやん?流星真横におってん!」

重岡「しかも間違えてんのに、間違えてるって言われたらすました顔で戻るよなぁ!」

流星「間違えたなぁ。笑 でもみんな気づいてへんやろ?」

うそでしょ流星くん。
みんな気づいてるで。
でも私は流星くんしか見てなかったから気づかなかったよ♡

淳太「あと流星さ雑誌の撮影で肩組むときとか全体重かけてくるよな」

流星「淳太くんだけやで?」

りゅせじゅん~(´pωq`)

重岡「?!浮気か?」

淳太「は?!」

重岡「いじられたいのは俺だけじゃないん?離婚や!!」

照史「結婚してたん…?B.A.D.解散や!」←今日イチの悲鳴

重岡「結局だれにいじられたいん?」

淳太「お前ではないわ!(即答)」

重岡「( º口º )〣お前の実家知ってるからな!変な手紙いっぱい送ったるわ!」

なんだこれー淳太くんモテモテですやんかー(´pωq`)重岡くんの歪んだ愛情にときめいたわー。



・着替えに捌けるとき。

一段ずつ階段下りながら月9の宣伝する流星くん。

流星「ようこそ我が家へ、こわいですけど楽しいですので」

流星「毎週月曜日9時です」

流星「相葉くん主演です」

流星「見てくださいっ」

見る見るー\(^o^)/ほとんどリアタイできないけど!




・一等賞かバンバンッ!のどっちかで。

流星くんやたらとリチャと仲良く遊んでてカメラに抜いてもらおうとするんだけどなかなか抜いてもらえなくて一生懸命カメラアピールする2人可愛すぎた。
カメラに抜かれたとき喜ぶんだけどすぐ切り替えられて「あー(>_<)」ってなるリチャりゅせが平和すぎて‼︎‼︎





・PARTY MANIACS

流星くんの「what?」はこの公演が1番かっこよかったです!!!
完璧でした!!!





5/5昼公演のメモ以上。