お久しぶりです。
5、6、7月はしんだような生活してました(笑)が生きてます。しっかりヲタクやってます。辻本くん記録を途絶えさせてしまったまま月9も最終回をとっくに迎えたことが残念なこと~( ;  ; )


アメブロ開いても書いた記事保存できてなかったり、みなさんの記事読みたいのに電波の関係なのか外ではアメブロ開けなかったりしてなかなかやる気を削がれてアメブロと喧嘩してました(勝手に)。なんでなのーアメブロちゃん!
8月からは落ち着く(予定)なのでまたちまちま更新できたらいいなーと。

いつの話してるんだよってものですが書きたいこと詰め込みましたでござんす♡ござんすマイブームな流星くん可愛いな。


4/13ネプリーグ
相葉先輩とのネプリーグ胸アツっ!!番組に参加して楽しんで取り組んでる前向き流星くんとても良かった。可愛い瞬間もいーっぱいあったんだけど1番言いたいたいことは!
ここ!!
{550EA097-7B2E-45A1-AC4A-8BCDEF4D1A35:01}
流星くんが答えられなかったためにドラマチームの敗退が決まったとき、一緒にエリカ様に謝ってくれた佐藤二朗さんへお歳暮を送りたいということですね!ありがとうございます佐藤二朗さん!信頼と実績の佐藤二朗さん!ありがとうございます!




5/12 なるほどレストラン
ワイプに映る流星くん可愛いけど全然喋らなくてもう番組終わるよ?と思ったときに挙手して質問した流星くんに(((o(*゚▽゚*)o)))ってなった。
{960B96B2-653D-4891-999B-2018CF6B2E63:01}
{87FE8B3D-3B6C-4AB4-8D10-04D81EE36D5B:01}
{9011D7DD-A399-4E25-BC4C-3F527E302512:01}
いただきますかわゆい♡




5/18 めざましテレビ
{2C6C73A9-F495-4276-A304-34659A081F2C:01}
{BF1E1D1C-7D07-4040-9E7F-DB0F4B5A3708:01}
流星くんのめざましじゃんけん最高(´pωq`)ひぃ可愛いぃ!




5/25 めざましテレビ
月9イベントの流星くん。
{08E3E124-4B5C-433B-B5AA-7E8EDB6048B7:01}
{E318CBB9-E2EE-4BCF-9BA2-5059298A358D:01}
手錠かけられる流星くん美しい…
私は美しき犯罪者役の流星くんが見たいと常に思っているからなんだか近いものを見れた気がして嬉しかった。



5/25 ようこそわが家へ
辻本くんに恋をした7話。 
七菜ちゃんのボディーガードとしてまりえを見張ってた辻本くん健気…
流星くんがストーカーではなく「追い回す役」って力強く言ってた意味がわかったね♡
{9884D1BA-4A00-4755-A335-341CB668CFFB:01}
公認会計士試験?!
頭もいいんかいっ!
好きでしかない。好きです。
辻本くんに恋をしました。





6/10 トキカケ方言女子
予告が衝撃映像だったから心配だったけど見たら全然心配してたことなんて忘れて爆笑ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)
{B82175F2-7BE7-4273-8E63-E3BFC154D0DD:01}
初心者マークの名札可愛いね♡
流星くんのシチュエーション最高だったな。隠れ関西女子!
{76839A80-16B0-447C-8711-F894630491FC:01}
テレビから流星くんのいい香り漂ってきた(と錯覚するほど男前でした)はぁ~女の子見つめる流星くん最高か~♡



6/15 ようこそわが家へ
辻本くんに恋をしました(しつこい)。
{9FC0BF99-11EE-4CF1-BF3E-D7EC3BA95FB8:01}
{E89CAA05-8B97-478C-8F75-5464BB4D1BFC:01}
はぁ~流星くんの青春ドラマ見たいですわぁ!しかもこのハグは台本になかったなんて!監督にアドリブ求められちゃった流星くんかっこいいなー!



6/24 テレ東音楽祭
嬉しいからここでも自慢しちゃうけどこの流星くんと似てると言ってもらってバリハピ♡(ねえさんまた画像お借りします)
{82134241-3829-4971-869F-0A915949A268:01}
意外と本当に似てると家族や友達にも同意してもらえてさらにバリハピ♡ただ高確率で流星くん太ったねーと言われる…どういうことかな(-_-)



7/4 THE MUSIC DAY
ジャニーズメドレーでまさかの流星くんとまるちゃんのダブルセンター(((o(*゚▽゚*)o)))最高最高最高
{8D60FA5A-7548-429C-B504-AE81D40D0391:01}
まるちゃん、流星くんと一緒に歌ってくれてスポット当たるようにしてくれて本当にありがとう(´pωq`)
{3C2E0294-FC4C-4767-A1D5-77A0F8124923:01}
流星くんのこの笑顔よ…♡親友の丸担ちゃんには熱く感謝の気持ちを伝えた。




7/1 リトラ
このポンコツ3人衆めちゃんこ愛しかった(´pωq`)
{97AB6954-8752-46AF-A1D7-24AF3145F8D0:01}
{B5645A4A-9E67-45D9-9A94-2D181CE5390F:01}



7/15 リトラ
こちらのポンコツ3人組もめちゃんこ愛しかった…(´pωq`)
{D19692B7-D51F-47A0-B3C0-33A92ED47E36:01}

でもね、えーんって泣いてる国民の弟・のじょむくんも可愛くて困ったよね~
{FA355456-F30A-4CE8-BFA3-EF80556A15F0:01}



はー!書きたいこと少し消化できてすっきり!MJと魁待機~♡