優馬くんと発売日が同じってなんか嬉しい。



流星くんが名付け親の「パリピポ」♡
買いました~♡


みなさんのブログ読んで聴かずには寝られなくてこんな時間だけど聴いてます。みんな歌うまくて本当に聴きやすい。声がいい。そう!声がいい!みんなの声もれなく好き。



CMも確保できました♪
{BC21778F-D0CC-41EA-B827-C8A4E7180C09:01}

{BFE0F0E7-C357-4784-8BFA-65C5AE4D6CF1:01}



パリピポのために壊れたウォークマン解体して直しました。笑

{9AB859B4-B644-4E2A-A464-3DE4471E2219:01}
クリアファイル可愛い♡

{23A98B17-2D1D-4F37-B073-709E6A7A4BC2:01}
げっとん♡


{842AC964-E863-4B63-996F-45E5E7D82FEB:01}
鼻ブー流星くん!
そんなお顔も可愛いわ。



聴いたら書かずにはいられなくなったので感想をちょろっと。



1.パリピポアンセム

まさに私がWESTに

出会っちゃって
恋しちゃって
一目惚れ騒動

だよ♡
ビキニ着て参加したいわ~(やめなさい)



2. Toxic Love

出だしから流星くんのラップ最高なんですけど⁈この曲最高に好き…!
りゅかみのラップ最高なんですけど!
好きすぎて鳥肌たった。

君の全てを 独り占めしたい

クラブでいいオンナ口説いて濃い一夜を過ごしてよ~!!
みんなほんといい声…
流星くん早くDJデビューしてよー!




3.キミコイ

この曲調好き~。
流星くんの声が好きだと再確認した。
ソロパートの流星くんめっちゃ色気あるよ…
この曲のダンス楽しみだなー。
パーティーで女の人をエスコートしながらセクシーに踊ってほしい~!





4.SCARS

月の出てる夜に聴きたい感じ。
重岡くんの甘い声がなんか辛い。切なくていい世界観を作ってる~。私も不倫を連想させる曲だなと思ったけどこういう恋の方が純愛に感じるのはなんでだろう。歌詞の世界観好き。エイトのThis momentも好きだった。あれも不倫っぽい。





5.アカンLOVE~純情愛やで~

パラパラ踊るWESTを想像したら最高\(^o^)/絶対流星くんパラパラ似合う!




6.Mambo de WEST!

流星くんに「大胆に魅せつけなきゃ」ってパートを歌わせた人は天才だと思う♡



7.PARTY MANIACS

だから早く流星くんDJデビューしよ?
コンサートでターンテーブルまわそ?
これ聴いてすぐ、神ちゃん好きなやつなのでは?と思った。神ちゃんが好きなあのアーティストの曲っぽいなと。って思ったらSongsで神ちゃん推し曲だって言ってるんですね。笑
これ真っ黒なサングラスかけてガシガシ踊ってほしいなー!



結論:好きな曲しかなかった。


Toxic Loveちょっとほんとに好きなやつで死んでいる…

この曲たちがツアーで聴けると思うとゾクゾクします♡