私のツボ。これは外せない!










ラブホリ先輩けんてぃ
VS
恋愛マスターのんちゃん









世紀の戦いです。(そんな大きくない)







BGMはのんちゃん十八番のらいおんハート♡


一回戦「告白」


望・風子ちゃんカップル
{FCE64B6A-BE0B-41B2-BDD6-79BCA5639227:01}
私ねこの風磨くんとのんちゃんの組み合わせ好きなんですね。舞台挨拶からね!笑
(こわくてすぐアメ限にした私のチキンさね!)
やりとりほっこりするんですよね。
あー可愛い。風磨くんふざけすぎだからね。可愛いね。大好き。(結局そこ)
小瀧くんこういうの絶対お笑いにしてこないからね、真面目にやっちゃうんだからね。って思ってたらまさかの風子ちゃんスルーからの郁きゅんへ直行‼︎
{B7483ECE-5F2D-4BED-9CD6-0265701E1634:01}
のんちゃんにお迎えにきてもらった郁きゅんの表情ただの女子だからー!
こらー!可愛いぞ!
{999F0E53-4BC2-4FA8-B025-1AC9A84376AA:01}
河合「付き合うー♡」







はい。







二回戦「初ちゅー」

また望・風子カップル
{D1C0E38F-86E0-49F3-9F73-9533734E182F:01}
学校の帰り道っていう設定。

小瀧「じゃぁ俺こっちだから。風子あっちやろ?」

風子「うん私あっちだけど…(もごもご)」

小瀧「ちょっと待って!」
{08240FFD-8BD1-41E1-9E51-4227B7C9483D:01}
の、ここ‼︎‼︎
声を大きくして言いたい‼︎
この、腕くいって引き寄せられるの!
めっちゃ良いです♡
花丸あげちゃう。
風磨くんも引き寄せられたとき上目遣いでのんちゃん見てますから。
さすが恋愛マスター✨
ま、ちゅーの相手は風子ちゃんではなかったけど。笑
そしてちゅーされた相手はこちら。
{9301F9F0-C804-4690-B3D6-3162A20A7891:01}
{D7383C7D-DC52-4DFC-949E-FE639BA8DAFE:01}
{20712F1B-E7B3-49EA-B1AC-911F8015512F:01}
郁きゅんちゃっかりのんちゃんの腰に腕まわしてるーきゃー(///ω///)
だから顔が女子だからー‼︎

風磨「ほんとにキュンとするのやめて笑」

河合「女の子の気持ちわかったわ!身長高い人の方がモテる気持ちわかるわ!」


はーキュンキュンさせてもらいました。
ありがとうございました。



けんてぃの秘技・壁ドン+ツンデレには勝てなかったけど私は腕くいって引き寄せられるのすごく好きだったよ。(聞いてません)







{41A667AE-2DDF-43C0-BC98-F6F5A2A9E232:01}
投げちゅーいただきましたー









少クラブログ。
これしげの変顔大会でしょ?
(※悪意はありません)
れんれんのモノマネなぜしゃくれる。笑
酔っ払い、もしくはバカ殿のモノマネに見えます。
おざっすおざっすぅ~
{AF15B201-4E96-4826-93B6-791AE766A7A4:01}
※デビューしたてのフレッシュなジャニーズのアイドルでしかもセンターの子です。





ずっとれんれんにお小遣いあげたいと言ってた私だけど着実に大人の階段登ってるれんれん見て息が止まるかと思ったわけです。
きっとれんれんもすぐ髪も染めたり、ピアス開けたりしちゃうのかなーと思ったらお姉さん切ないです(´・ω・`)
あともう1人心配してるのは大西流星くん。新中学1年生の子があの若さで女子アナ好きとか片付けコンサルタントのお姉さんに「男の人もときめかなかったらポイですか?」って聞いちゃうからお姉さんちび流星の将来心配だよ。笑






バンザイ夢マンサイ♪
いいねいいね♡
でもこれだけ言わせて。
{76273FBF-34C0-4EBA-8064-D460FBE3708E:01}
こらこら、ここ神ちゃんのいいとこー!
グッとくるとこー!
流星と濱ちゃん!
何で笑ってるしー!2人でアイコンタクト取ってて可愛いわ!