お久しぶりでございます!毎日クソ暇して研究室で遊んでますおはようございますそしてあけたのでおめでとうございます←
今年もこんなペースでいくかと思われますがどうぞよろしく笑

よーやく!よーやく!風邪なおりましたー!
いやーあゆのライブで代々木いくも発熱で瀕死とかいう修羅場をくぐり抜けた結果、喉は死亡。薬だけじゃなおんないぜ宣言をされまたも点滴の毎日でした。はい。
しーかーもー。強めの抗菌薬が合わなかったらしく、薬のんだ数分後にマーライオン\(^o^)/顔面腫れ上がって崩壊\(^o^)/初めて夜間救急いきましたがなw過呼吸起こすわもー大変。あの時はほんとに死ぬかと思った( ̄▽ ̄)
みんな、薬の副作用はマジで怖いから気をつけてね!
ちなみに私が飲んだ薬で嘔吐する確率は0.5パーセントだったらしいのね。その0.5パーセントに入っちゃったのね。
もう一生その薬飲めないですぉ\(^o^)/
あ、そーいえば無事にCBT.OSCE受かったんで来年は病院実習いってきますです!あとは六年で国試と卒試に受かるだけ…
とゆー近況報告で、これから履歴書の為に写真とりいってきます。提出時間が10~12とか舐めてる。間に合わん。
ではまた会う日まで( ̄▽ ̄)
photo:01




iPhoneからの投稿