今日ゎ
ジョイホーで
11-15のバイト



…のはずでした。


結論から言うと
今日ジョイフルに
11-21でいました。


途中休憩0.5、0.5でゎいきましたが…

まぁ今日ゎ九時間働きました。ジョイフルにいたのは十時間です

今日ゎ起きてる時間の八割ジョイフルにいました



いいことです。
この3日間相当稼ぎましたよ(´∀`)

でも二万ちょいか…
そんなもんか…うん、そんなもん。

足の疲労ゎピークでし。
また左足おかしいよぅ…

今日ゎお昼も夜もまともに食べなかったんでやせたZE

明日ゎ12-15だからかなり楽な…
はず←

でも多分仕込み解凍だな。仕込み解凍ゎまだ楽だからいいや。

今月の稼ぎゎ七万五千位でした(´-ω-`)ショボンヌ
十万いかんかった…
まぁ…二週間(主に週末と今週末のみ)しか働いてない割にこれゎなかなかなお値段だねって事にしょう(笑)

それにしても今の高校生(と書いてクソガキと読む)ゎほんま常識やらマナーやらが欠落しとるの!!マジ今日キレかけたっつか聞こえるように"調子乗んなガキ"ってゆったDASH!
マジうざ―い。ほんま帰れって思ったし。
あ―うざ。


遅刻の思い出ブログネタ:遅刻の思い出 参加中


遅刻で一番印象に残ってるのゎみにーちゃんと大阪にいった時の話かなぁ…
鈍行でいくけんって夜中に電話して始発に乗ってもらったのに私寝坊して向こうを途中の駅で一時間待たせちゃったから(>_<)
ほんと申し訳なかった
なのに怒られんかったとゆ。
これが一番印象に残っとる
今までの一番の遅刻だゎDASH!