どもども。今日ゎコンパニオンのバイト九時間やってきましたさDASH!
休憩10分位しかなかったといぅねwww
まぁ多分実労時間ゎ八時間かな。スタンバイの時間とかもあるから。
もうね(笑)
昨日からの疲れで一披露宴目の途中位から足の裏が痛くて痛くて(笑)
なんかつりそうな感じ(笑)
うへ―\(^_^)/
そして今日ゎ二披露宴共両親係あせる
なんかやっぱり色々とタイミングわかりゃん(´・ω・`)
晩年スポットでいいですワタクシ。

今日もくたくただぁ―。
痩せたのにまた太るなこれゎ(笑)
今めっちゃ気分わるい(笑)
多分野菜ジュース飲みすぎたせいかと(笑)

あ、ついに今日の新婦さん同い年だった。
私もそんな年になったんだなぁ(しみじみ
まぁ結婚なんて端から考えてないから別にいいけど笑
金もってる人と結婚したい←
あ、あとワガママにたえれる人←

そんな奴いね―よってね\(^_^)/



今日ゎじさまにナフキンが通じなくて困りました笑
ナフキン位わかろうよじぃちゃん\(^_^)/
やっぱあれか
横文字だからだめなのか!?

最近泣いた?ブログネタ:最近泣いた? 参加中


最後に泣いたんゎ例のみにーちゃんちかな。
あれゎ突如号泣だった←
びっくりした(笑)[びっくりしたのゎあいつだよ笑



All About 「目の健康」貴重な成分がいっぱい!大切な「涙」の役割
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性