毎日引きこもってます
今日ゎ…
多分一歩も外でてないな…

あ、牧草とりに外一回でた笑

動かないから筋肉が衰えて痩せるだろうか…
はたまた脂肪が蓄積されてまるっまるになるだろうか…


あ、そ―いえばど―でもい―事なのですが
今日で7ヵ月―。
もはやお互い無関心だとゆ(´艸`)ぷ笑
まぁ1ヶ月ごとに祝う必要もないって考えなんでしょ―ょ
うちもそれでいぃと思う笑

音沙汰なさすぎるのも如何なもんかと思いますが
多分一昨日怒られメール一方的にきられって感じだから
メールできないんだろね むかっ`Д´)=〇))´∀`)∴ゴパ
ちょ、また周りから怒られるな私が←ぁ

だって悪くないm(ry
某友人の"彼氏はお前の召使いかむかっ"って声が彼方から聞こえてくるるる―--。
まぁ昨日ドーピングして無理やりテンション上げた事だし(あやならわかる笑)
テスト終わったら優しく接してあげよう←無理
とりま遊びにいくはず。

あ―--
再試なくせに一個もテスト勉強せんこの余裕さ何!?

全然余裕じゃねぇよぃっ(マルコ


漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ
ブログネタ:漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ 参加中



"お前は俺の息子だ"
BY白髭(ワンピース)

あついね―

ほんとあついよ―
ワンピースマジであついよ―

アラバスタ編やらウォーターセブン編もあつかったけど

今のマリンフォード編ゎマジ鳥肌ものだねっ!!

白髭かっちょい―☆
先週のジャンプの最後で店で思わず
"えーーす―――!!"
って叫びかけた←危
コミックゎ3月4日(多分
に発売ですね(´∀`)
今回ゎ買うの忘れずかうZOドキドキ

でゎでゎ―


注:(息子で違うものを頭に浮かべた方ゎ仲間でs殴
サーセンo(_ _*)o