最近吐き気付きの頭痛によく悩まされる…
気持ち悪いなぁ…
偏頭痛かしら(´・ω・`)
はたまた精神的なものかしら…
最近なんか精神状態がょろしくないのがなんとなく自分でもわかる…
被害を被るのゎ大概みにーちゃんだけどねあせる(やつあたり
やだな―やだな―
やな女だな―笑

お菓子食べて元気だそガーン

今日も一歩も我が家の敷地からでませんでしたね(´∀`)
外にでたのも二回で両方ころんの餌を外にとりにいっただけだし笑
特に勉強するわけでもなく
時間ゎ過ぎていき…
気がつけば夜星空
まいったねこりゃ笑
再試の勉強いっこもしてねぇや笑
4日間死ぬきでやらんと思いながらやらないんだろうなきっと←
なんかね今スッゴい無気力。
なぁんにもやる気おきない笑
体だるいなぁ…
まいったねこりゃ。

二次会、参加する派?
ブログネタ:二次会、参加する派? 参加中


二次会もなにも一次会にすら参加せんよぉな奴だからねシラー
中高と、卒業時のクラスのメンツがどうも…ね…。
会話についていけん感じ
なんかタイプが違って疲れる感じ。
だから同窓会なんて基本参加せんさ(´∀`)
成人式の日もしないだろうな笑
めんどくさいし←ぁ