今日もブライダルのバイト―
久々のスポットじゃったけ完全に抜けまくりあせる
ほんといろんなんが抜けとったけ
注意うけたガーンショボン
場所によってやる手順とか違うからこんがらがるよねあせる
ただ慣れてないだけだろボケって話だがしょぼん
あぅ―しょぼんガーン


ハンサムスーツさっきまでみてた
おもろかった
明日から一週間バイト無しや\(^_^)/
再試の勉強せんといかんガーン

なんか他のバイトもしなきゃだなガーン


歩く時、ポケットに手を入れる?手袋でカバーする?そのまま?
ブログネタ:歩く時、ポケットに手を入れる?手袋でカバーする?そのまま? 参加中


常にポッケの中です。
みにーちゃんと歩く時ですら自分のポッケに手突っ込んで歩きます

いや、ほら向こうも突っ込んでるからさ
手とか繋がないし。
自分から基本繋ぎにいったりするような仔じゃないし。

ポッケの方があったかいしね←

それに楽(´∀`)