狂想曲-100212_1038~0001.jpg

こちらが…



みにーちゃんへのバレンタインプレゼントでし(´∀`)

頑張ったょ—。

チーズケーキ
マカロン
ラングドシャ
プラリネ

今日学校行くついでに渡してきたょ☆

めっちゃ喜んでた笑

私が玄関先いたから(玄関先くらいけよく見えんかったらしく)
はいっ てあげたら
ニコニコしながら何回も玄関先とリビング行ったり来たりうろうろしてた(明るい所で見んとみえんから)

なんか
"これ、14日が来る前に食べていい?"
とか言い出し笑(バレンタインプレゼントじゃけ14日まで待って14日に食べんといけんのんかと思ったらしい)
"昨日と一昨日作ったけ腐るけ早めに食べてね笑"
ってゆったら

"え!!!これ手作りなん!!"

とか言い出しまた窓際行って眺めてニコニコしながら帰ってきて
"やった!!ありがと\(^_^)/"
って笑






…なんだこのバレンタインに誰もチョコくれんけ沈んどった所、貴重な一個のチョコをもらった中学生みたいなノリ笑

何回窓際に見に行ったんやねん笑


しかも今減量中らしく
"じゃぁおあづけ"
ってゆったら
"なにいよん!!食べるし!!"

て、しかもさっきメール来て
もう全部食べたらしい。
減量ゎどうした減量ゎ←
てか味わってくぇ笑

でメールでの感想が

"ピンクのが一番好きだった☆"







………ピンクのなんか作ってないんだけど←




帰りゎももこはんを駅まで車で送って帰った(´∀`)
意外と安全運転らしいよ笑

うん安全運転頑張った

とゆか前後をトラックで挟まれたせいで安全運転をせざるを得んかった←

事故らんくて良かった笑


じゃぁ今日ゎこの辺で☆


お菓子あげた皆様☆

お返しゎゴディバのチョコでお願いします(´∀`)