8時からさっきまでお菓子作ってたよ―。

マカロンとランドグシャキラキラ



………マカロンてあんなにまずいんだ←ぁ

これは失敗しただけなのかしら…

あいつ…砂糖の塊やん

ぶち甘ったるいあせる
甘いもの苦手なワタクシにゎ少々(てかかなり)厳しいものですねしょぼん
げろまず←
見た目ゎいい感じにできた…はず。
ただクッキングペーパーから外すときに失敗したけど知らん←ぁ

ランドグシャゎ…
まぁ…敗因としてゎ…
丸口の絞りがなかったせいで角みたいなんが所々にある事かな…
あと生やけ←オイ

太さやら、でかさがまちまちやけ火の通りが一様じゃないけものによってゎ生やけ―シラー
何回か焼き直したけどもうめんどくさくなって途中放棄←コラ


てかね8時前位にヘキサゴンみながら卵白をハンドミキサー使わず泡立て機でカシャカシャしてたせいで腕筋肉痛あせる

で、マカロンの生地出来上がってさぁ絞ろうてクッキングペーパーだそうと紙を出したら…
ぺらっ…

…残り五センチ\(^_^)/オワタ


ダッシュで店に買いにいった←9時前


最後に使った奴誰だ!!

俺だ!!


明日チーズケーキ作ってマカロンとランドグシャのトッピングします(´∀`)


笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う?
ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中



泣くのゎ武器というか反則だと思うんだよね。
多分誰でも目の前でなかれちゃったら困惑するでしょ

だから武器というかなんか反則技だよねっていう。

それに比べて笑顔の素敵な子ゎいいな―
って思うな。

癒やされるしね(´∀`)


周りまで明るくなるやんキラキラ

笑顔の素敵な女の子ゎ大好きです(´∀`)