最近、どんな写真撮った?
ブログネタ:最近、どんな写真撮った? 参加中





はいぃぃっ(・ω・)/
いきなりブログネタ。
どんな写真とった―

これキラキラ

狂想曲-100209_0907~0001.jpg


昨日ね、製菓の専門いってる舞フレンドのキツネちゃんが作ってきてくれましたキラキラ
ランドグシャとクッキーと生チョコと生キャラメルかな…←まだ全部食べてない


ほんっっっと


おいしいのなんの

もう私ゎ涙が出そうだったよ笑

クッキーがなんであんなにサクふわっとなるんかわからん\(^_^)/

ほんとにおいしかったドキドキ

もう自分のがしょぼく思えるよ
まぁ仕方ないよね笑
料理が趣味なだけだから笑
あ、ごめん、どっちかというと食べるの専門だった←
食べたいから作るドキドキ



で、今日ゎ夜宴会のバイト。
三百五十人位だって―
うげ―
政治家の人のパーティーというか
よぉわからん←ぁ

とりま知事やら衆議院の人やらがおった事ゎわかった

でも名前と顔一致せんけど←論外


ほな疲れたけねます


FFあきた…今12章…ガチであきた…