今日ゎ土曜日なのに補講で学校ハートブレイク
しかも一限からじゃけ7時位に家でんといけんかったしハートブレイク

一限英語のテスト→やる気なし

二限あいたけみにーちゃんちいってお昼ご飯食べるのに
店いって食材購入―。
あいつが牛丼食べたいゆ―たけ牛バラとタマネギで牛丼作ってやったキラキラ
そして私ゎペヤングの超大盛りを完食キラキラ
美味しかったけど食べ過ぎて気持ち悪い←
二人前あるのを一人でぺろりだったから

寮から次の授業の教室まで走ってげろりんちょしそ―だった

あ、牛丼ゎ我ながら結構上手に作れたキラキラ
胃が痛いとかよ―たけん大丈夫なんかなぁって思ってたんだけど
なんか美味しかったらしくソッコー完食してた笑
よかよか(´∀`)
作り方教えてってゆわれたけど目分量じゃけ教えられな―いハートブレイク

で哲学の授業ゎばちめんどくて
テストAだったキラキラ
努力賞だって笑
いっぱい書いたけんかな…
まぁ単位があるならそれでいいや←

で寮帰って店で買ったレアチーズケーキを二人で食べてその後携帯でYouTube見てばいばいした。

今日ゎ19-24じょいほ―だ
つかりるあせる


着信音は?
ブログネタ:着信音は? 参加中



E→あゆのYou were
C→あゆのBALLAD
着信→GLAYの誘惑
だなキラキラ
ちなみに常にサイレントだからあんまり関係なぁい笑

気が向いたらサイレント解除するけどメルマガばっかでうざいけきるなぁ―

今日からほぼ毎日バイトだ