どーんとみっかぶんくらいこうしんいたしましょうか藁”
単に更新し忘れてました藁”
水曜日あたりの出来事ですが・・・
例のお騒がせ少年が・・・
世界史の授業中おそ弁してました藁”
お昼にたべるじかんがなかったそうな藁”
なかなかやるなーー藁”(感心してる場合じゃない藁”)
先生きづかないもんだね藁”まあうしろのほうのせきやけで来た技藁”

ちなみに・・・
せきがえしましたーー↓あたしゎ悲しいことに・・・
前から2番目↓
なきたいよ・・・
あたしがなにしたってーんだ・・・
2番目とか寝れねーぢゃねーか泣”(それ前提か藁”)

あ。そーいえばきのうのできごとなんですけどね藁”
昨日夜塾からの帰りに駅のロータリーで渚沙と話してたら・・・
え・・・・??電車きた?!やべえ!これぜってーーのらんといけんやつぢゃ!!
まぢかーー( ̄□ ̄)!!
これ乗り遅れたら当分電車ないし!!
ってかんぢでそっから猛ダッシュ!!
結構な距離あったで…。。
でもまにあった藁”
渚沙いわく、
「舞仔ちゃん電車と同じスピードで走ってたよ…」
ってゆわれた。藁”
なかなかやりおる藁”
帰宅部でもまだいけるもんだ藁”

で今日ゎマークもしでした。。。
テストが始まって(ってか試験監督のおっちゃんがはいってきて)すぐ
めっちゃ花粉症の症状でてん!!
鼻水だらだらだしくしゃみとまらんし・・鼻水ですぎで頭痛くなるし。。。
しかもおっちゃんあたしの席の斜め前のせきに座るし・・(その席の子がやすみだったから。)なんかやたらじろじろ見てくるし・・・
いい迷惑極まりなかった・・・
明日もこんなんになったらどうしよう・・・
ってか休日に学校いく時点でしねと思う・・
あたしの休日を・・・あたしの睡眠時間を(休日ゎ基本おそおきなんです藁)かえせーーーーーーーーー!
部活やすみやけ一緒にかえろー♪といわれたんで彼に駅までおくってってもらいました。
最近Sにめざめとるけんいけん・・・
なんか(精神的な)生命の危機を感じる藁”
彼がどうしてもゴールデンレトリバーにみえて?しかたないあたし・・・藁”
マフラーの端っこもってリード♪ってやったらおこられました藁”だからそのままマフラー引っ張って首しめてやった藁”
あしたも一緒に帰る予定ーー♪
まあ学校あるけ結構テンション↓だけど藁”
あしたも一日がんっばろーー♪

追記にちょこチサさんから回ってきたバトンです♪