時々僕ゎおもうんだ。。。僕らゎうまれるずっと前ひとつの命わけあっていきてきたんぢゃないかって・・・
だってからだがはなれても。。。心は今もすぐそばにかんじる・・・
いつだっていつだってきこれているよ…僕の名を僕の名を呼ぶ声…どうかもう泣かないで君を一人に、したりゎしないから…

浜崎あゆみのpart of meです♪
最近きになってるのは、
「胸騒ぎとともに眠りについた夜更け…とても悲しいユメをみていたのを覚えてる…その朝予感ゎ沈黙をやぶるように…なりだした電話によって現実のものとなった…心にいえないきうあとをのこしたままあなたわひとり星になった・・・さよならね。もう二度と会えない場所へ行ったのね…永遠のわかれの冷たさを受け止められずに…聞かせてほしかったうそでかまわないから…私ゎあなたにたしかに愛されてたって…たった一度でいいから…」
とゆーやつなのですが…タイトルしらない…

今日ゎ英検の二次いってきました♪
結果??んなことっかないでくださいよ藁”
まったくだめでした!!
はははーー
お茶について語ってください…って…
なにをかたれってーんだ??ってかんぢだったね…
あ。親が勉強しろとせヵしてくるのでこのへんで☆