今日渡しましたーー♪ちょこっと早いバレンタインーー♪
今年ゎバレンタインが木曜だからちゃんとその日に作ることできないんですよねーー↓(前日が塾で帰りが遅いから・・・)
ってわけで。今日あげたわけです♪
友ダチ10人と・・・
本命に藁”

彼氏にあげたとき…
「はい」
ってあげたら
「え?何?」ってふしぎそうな表情され…
(紙袋でわたしたからね)
中見て
「え?手作り???」
「(笑顔で)買った藁”」
「手作りよね??」
「だからかったつーに藁”」
「いやいや手作りでしょ?」
「そーよ。」
という馬鹿な会話藁”
その瞬間もう顔つきかわっちゃったね・・・
キラキラキラキラーーー♪(わあいーー♪)
ってかんぢの表情してからに藁”
満面の笑み藁”
・・・
あ・・
やっぱ犬用の骨をチョコにつけてあげたほうがよかった・・・
ととっさにおもった藁”
ホンマ犬に見えた…藁”
「ありがとーー!!」
って藁”
なんかあたしよりも可愛らしいのゎなぜだろう・・・藁”
なんかかなしくなってくるよあたし・・・
立場ないよあたし…苦笑”
幸せそうな顔しやがってこの野郎!!って目潰しでもしてやりたかった藁”(どんなんや藁”)

まあとりあえずよろこんでもらえました藁”
「え??かえったらまずこれ写メとって待ち受けにするし!!」
…どんだけーー苦笑”
そんなおもしろい彼です藁”ハイ。

明日ゎ一緒に帰る日ーー♪
最近寒くなってきてるのでなんかあんま乗り気ぢゃないあたしがいる藁”
だって寒いもん・・・苦笑”

でわ?このへんで♪