20080219185641



今日で。
11ヶ月らしいです藁"もぅすぐ一年ともなろうと日付感覚なんかなくなります。ほんま…
毎月ゆってるけどミラクルだょ藁"
今までこんなんなかったからなぁ。
一年たったら…
盛大にお祝いします藁"(一人で藁")
3ヶ月位が無難に限度だと思うょあたしゎ…(ほんま続かない人なんで…)
わんちゃんに特に魅力があるのかといえばそうでもなく藁"どこにでもいそぅな人ですね藁"
まぁもちろんあたしもですが藁"
ある本を読んでて思ったこと…
あたしが付き合う人(告られる人)って…
?純情くん
?オタクくん
?勘違いくん
…だいたいこれだと思った藁"一番に多いのゎ純情くんですね。(わんこもそんなかんぢです)
可愛いらしぃ藁"
あたしの好みゎドエスな人かな藁"(自称エムなので藁")あとゎスポーツ少年とかいいね藁"純情くんももいいと思う藁"まぁでも純情くんゎ慣れたら羊の皮かぶった狼だっちゅ―事が最近よくわかった藁"
…なに語ってんの自分藁"
ちなみにぁたしゎ大した恋愛遍歴ゎありませ―ん。顔カエルだしね―(親談)渚沙曰わく派手な顔つきらしい藁"銀座にいそうな藁"高校卒業したら髪染めてパーマかけてピアスあけます藁"(ゆ―て地毛も茶色だが藁")
でも銀座にゎいかんので安心を藁"(何)

なんか今日ゎ頭痛いのです…テンションおかし―↓
今日ゎ…チャリおきからチャリだして帰ろうとしたらドアにぶつかり…ハンドルみぞおちモロヒット―!
カハッ
ってかんぢだった藁"ぶちくそいてぇ!
久々にくらったゎこの感覚…
いや―痛かった藁"ちょいとMT(まさかの展開)やったけ藁"びっくりしたぁ…

今さっき不良げな方向に走った同中のやつから電話かかって、
もっしぃ~
…って
どこのギャル男や!
なんか痛いわ!
しかも
ど―せモアイの事だろ…
ってゆったら
お前予知能力か!
って…
お前がぅちにかけてくることゎその事しかね―ぢゃね―か(-"-;)
まぁ…それなりにおもろい奴ゃ。

そんな1日でした。
つぶやき
甘いものがたべたぃ…