きました♪管理人によるのろけ日記です藁”(のろけっつーか…もっとひどい可能性あり藁”読む方ゎきをつけてください藁”気をわるくされそうな方ゎ読むのをおひかえになってください藁”)


今日ゎ生徒会メンバーとあたしの彼氏の五人でオケリにいってきました♪
でも藁”そのまえに藁”
彼氏がうちにきました藁”
しかも。
うちの親’sゎ買い物いっててあたし一人ー藁”(内緒ね藁”)
んでお部屋でまったり?…藁”

まあ、彼ゎへたれなんでアクションゎおこしませんよ藁”
ええ。
あたしも今人生棒にふりたくないですから藁”
え??でもまあそれなりにゎ…藁”そりゃあね藁”ただ最後までゎいってませんよ藁”
まマイペースなあたしらなんでようやくここまでやりましたよ藁”ってかんぢやね藁”
へへへへーー藁”(なんかリア友のみなさんにつっこまれそうやーー藁”)
なんやかんやで10分ゎ軽くそんな流れだったかにい??藁”(どんなんや藁”)
寒い日ゎ人肌が恋しくなる…
まあそんなんしてたら乗ろうとしてたバスに乗り遅れ…藁”
もうオケリにいくのやめて二人でばっくれる??藁”
って話にもなったけどそれも悪いんで、あたしが彼氏のチャリのって彼ゎ走ってマネキに藁”
おつかれさまですーー藁”
で、あたしゎ…アニソンと浜崎半々位藁”(アニソンゆーてもELTとか浜崎とかが歌っとんのね)
やっぱかいちょゎ上手い!!
アニソンばっかだけど藁(これゎほんとにオタソン)
モアイゎなんか今日ゎ崩壊気味藁”
ハタゎポルノとかとかーー
かいちょも上手いとおもったけどうちの彼氏もうまいと思った藁”
なんか声響くもんーー
(なんちゃらゎ盲目ってやつっすかね?藁”)
いい声しとるとおもうよ藁”
あたしゎへなちょこだーー藁”
なんか歌ぃよったらモアイがぷーさんのぬいぐるみ(かいちょにもらった)をだっこしてねてたり・・・ぷーさんにめがねかけてたり・・・
なんかわらわされ…
てめーゎぼうがいしてーのか?!
ってかんぢで藁”まあたのしかった藁”
もうこの先あそびにいくことないんかなーー・・・??
むーーー…
そっか物理教えてもらいにおうちに行こう♪
でもオケリにもいきたいなあーー…
まあそれゎ来年大学が決まるまでの辛抱だ!!


とゆーわけで非常にたのしい日でした藁”
細かいことをききたいかたゎコメにてヨロです藁”